-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマスイ☆彡
2012 / 03 / 21 ( Wed )
20日祝日、10年以上ぶりに須磨海浜水族園に行ってきました
朝に集合して、途中南京町に立ち寄りおなかを満たして、
結局到着したのは午後になってから
NEC_0088.jpg
ちょうどラッコ館で餌やりタイム前だったので、スタートはここから。
NEC_0097.jpg
で、そのままイルカショーへとなだれ込み
NEC_0104.jpg
携帯で撮ったにしては、なかなかいいショットかも☆彡
NEC_0106.jpg
ペンギンゾーンで足をとめ
巣箱で抱卵体勢のペンギンさんが結構いたので、
もう少ししたら、ふわふわの雛ペンギンちゃんが見れたかも?
NEC_0108.jpg
アマゾン館にて、1羽だけオブジェのようにとまってた鳥さん。本物です
なんだかんだで、閉園まで満喫させていただきました
帰りは久しぶりの焼き肉~そして、体重は1.5kg増

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1410563.jpg
しぐがトレペで遊んでたしぐのこういう姿、珍しいんです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 33 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビリビリ遊び。。。 | ホーム | 流動食にあきあき?!>>
コメント
* 懐かしい *

僕も須磨海浜水族園行きましたよ。
20年前に・・・古っ!
ペンギンさんがかわいい~

身も心もおなかも満たされたようですね。
たまには必要ですよね。

by: * 2012/03/21 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* いいな~ *

水族館、好きだわ~♪
イルカのジャンプ、バッチリなタイミングで撮れてますね!
私は毎度失敗するので羨ましいです('-'*)
ペンさんも今繁殖シーズンなのかな?
雛ちゃん可愛いでしょうね~(*^.^*)

焼肉、体重に影響するの早いですよねi-277
おいしいから箸も進むもんね~i-278
by: * 2012/03/21 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

20年前!今とレイアウト違うかもしんないですね☆
私も久々に行って、こんなんだったけ?って思いましたもんi-179
やっぱり、i-275→鳥派ですね~i-236

歩きまわって、ちょっと足が疲れましたけど、
非日常さに和みましたよi-267
by: * 2012/03/22 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんか、時間を忘れちゃいますね♪
携帯のカメラって、タイムラグがかなりあるから、
タイミングを見計らってなんとか撮れた一枚ですi-179
以前、花鳥園に行った時も、
巣箱にINしてるペンギンさん見かけたけど、
やっぱり、そういう時期なんでしょねi-267

肉系は早いんだ・・・i-230
がっつり外食するとすぐ体重増~ヤバ(@_@;)
by: * 2012/03/22 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1276-3d18a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
