-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリビリ遊び。。。
2012 / 03 / 22 ( Thu )
ビセイオンリーな放鳥風景・・・っても2羽だけど
P1410623.jpg
ビミョーな距離を保ちつつロフトに居座るふたりですが、
P1410626.jpg
困ったことに、トレペ絨毯をビリビリ破る遊びを覚えてしまった。。。
P1410632.jpg
萌黄はやんなかったのに~
みーちゃんは下に呼び寄せる事でやめさせれるのですが、
問題のしぐ、フラッシュ撮影でビックリさせてみようとしたら、
P1410647.jpg
おっ!目瞑ってる!!効果アリ
P1410653.jpg
と思ったのもつかの間、平気でビリビリ破り続けるのでした(@_@;)
フラッシュたくと、エメラルドグリーンっぽくてひと味違いますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

ちなみに、みーちゃんをフラッシュ撮影すると・・・
P1410656.jpg
まっちろになっちゃいます
P1410660.jpg
おまけの、やさぐれしぐ(クリックで拡大できます
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おとり大作戦☆彡 | ホーム | スマスイ☆彡>>
コメント
* おはようです。 *

フラッシュたくとまた色が変わって不思議ですよね~(^^)

最近かえたばかりなのに、もうビリビリですね~i-241
by: * 2012/03/23 * 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら *

しぐちゃん派手にやってくれちゃった~(゚_゚i)
一度楽しい!って分かるとトコトンやる派かなv-356

フラッシュ撮影でこんなに色が変わるんですね♪
どちらのしぐちゃんもキレイには変わりないです( ○╹‿╹○)
by: * 2012/03/23 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ホント、こんな色に写るとは思ってもみませんでした!
しぐ七変化e-420
汚れをふき取るのもだけど、
噛みちぎられた紙も掃除するのが大変です。。。
by: * 2012/03/24 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

覚えちゃうとずっとやりそうです。。。
壁紙も気づいたら浅緋&萌黄以上にビリビリやられそで、
おそろしいです(@_@;)
フラッシュ宅と色がとんじゃうんであまりしないんですけど、
発光するようなしぐの体色が撮れました!
ラッキー☆彡
by: * 2012/03/24 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1277-943a41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
