-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとり大作戦☆彡
2012 / 03 / 24 ( Sat )
このところ、放鳥終了時のしぐ帰宅に一役買ってるのが、
P1410681.jpg
シードに目がくらんで、しぐハウスにカップごと設置された萌黄
しぐを自主的に帰らせるための、いわばおとりさんなのです
P1410674.jpg
早速釣られていそいそやって来たしぐ・・・そっちじゃないって~(@_@;)
P1410687.jpg
そうそう、そのまま進んで~
P1410690.jpg
思惑通り、わきっ!!!っと大興奮で中に入りました
P1410698.jpg
おとりさんは激怒してますが、
この後萌黄を取り出して、作戦は大成功

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メリハリ萌黄☆彡 | ホーム | ビリビリ遊び。。。>>
コメント
* 大役☆ *

萌黄くん、重要な役割を担ってるんですねi-278
しかししぐちゃん、ホントに好きなんだね~i-176しかもすっごく一途!
その相手は激怒というのが切ないけどi-195
by: * 2012/03/25 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~。 *

あらまあ、萌君、違う所でも活躍していらっしゃるのね~(笑)
by: * 2012/03/25 * 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ここんとこ毎日こなしてくれてますi-179
萌黄の放鳥と入れ換わりでビセイ放鳥終了にしてるので☆
しぐに激怒してる時と、帰った後ひとり放鳥時の
まったり萌黄、ギャップ激しすぎですi-229
by: * 2012/03/25 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

しぐまっしぐら!!使える萌黄君ですi-87
ほんと助かりますわ♪
by: * 2012/03/25 * 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1278-fcd3bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
