-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリハリ萌黄☆彡
2012 / 03 / 25 ( Sun )
萌黄を放鳥したままお風呂に入ってきましたが、
P1410718.jpg
あがってくると、入る前に居た位置から動いていない萌黄
P1410720.jpg
まるまって落ち着いてます。
かと思うと、化粧水やら顔の手入れをササッとした後振り向くと、居ない
キョロキョロ辺りを見回してみたところ・・・
P1410726.jpg
ソファーの横の洗濯物の山の上に音もなく移動してました
P1410727.jpg
足を収納して、たれ目になってくつろぎモード全開
P1410729.jpg
しばらくまったりしてましたが、
今は浅緋の元へゴハンをあげに行ってます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

浅緋の状況。
先日浅緋が出てきた隙にタマゴを検めたトコロ、
全部ダメタマゴでした~(T_T)
その後、23日に新タマゴ発見→1個交換。
25日も産んでたので、機会をみて交換するつもりです。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サンドイッチ☆彡 | ホーム | おとり大作戦☆彡>>
コメント
* おはようです。 *

あ~残念ですね・・・

次に産んでいるのに期待してみましょう~(^^)

がんばれ~!!
by: * 2012/03/26 * 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋がんばってましたけど、
空振りなのが可哀そう。。。
第二弾、どうでしょうね~(?_?)
by: * 2012/03/26 * 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
* 丸い~ *

萌黄くん可愛い~i-176
きっとninaさんがお風呂行ってる間、そのままのカッコで待ってたんだね。
帰ってきたら安心して、思わず片足あげちゃったんだ~( ♡ω♡)

浅緋ちゃんのたまごん、残念です。
でもまだ希望はあるね、孵って欲しいな!
うちのたまごんは1号がまだ孵ってなかったです・・・
う~ん、中止卵の可能性が濃いっぽいよね・・・。
by: * 2012/03/26 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ひとり放鳥中の萌黄はなんだか面白いです♪
ご機嫌で鳴きまくってたり、一箇所でぼーっとしたり、
めっちゃ和み系なんですよi-237

なんかね、タマゴを振るとカラカラ音がなるんですよ。
中身がかたまっちゃってる感じで。
なかなか思うようにいなかいもんです。。。
成り行きに任せるしかないですけどね。
by: * 2012/03/26 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1279-abee2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
