-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンドイッチ☆彡
2012 / 03 / 26 ( Mon )
日曜日にまとめて4日分のお弁当用のごはんを炊くのですが、
(1日は外食ランチなのだ)勘違いで一食分足りなくって、
明日用にはサンドイッチを作ってみました☆彡
P1410786.jpg
未だ電気調理器対応の鍋を買ってなくて、
ゆでタマゴはティファールのポットにINして作成。
詰めきれなかったベーコンとタマゴのサンドを食べたらおいしかった
久々に作ったので、なんか楽しかったです♪
P1410789.jpg
あまったベビーリーフを萌黄に
P1410793.jpg
おお!いい食べっぷり~
P1410812.jpg
いろんな種類が入ってるし、食べやすくていいかも☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 38 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<緑の敵!! | ホーム | メリハリ萌黄☆彡>>
コメント
* こんにちわ~! *

自炊がんばっていますね~(^^)

ちょっとご無沙汰の我が家の娘も、がんばってやっているのかぁ~と思います。

カルパッチョが好きなので時々ベビーリーフ買って飾りつけにします。
今度買ったら一枚ずつ分けてあげてみよっと(^^)
by: * 2012/03/27 * 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
* おいしそう♪ *

お弁当つくり、続いててすごいです!
私はす~ぐやめちゃうタイプで。。。いけませんねi-238
手作りのサンドイッチ、手間が掛かる分おいしさも格別ですよね♪

もえぴ~も、おすそ分けもらえてよかったね❤
ベビーリーフ、私も好きでよくサラダに入れますi-277
by: * 2012/03/27 * 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはi-118
遅い帰宅が続くと途切れちゃいますが、
なんとか継続中です☆彡
きっと娘さんも時間の余裕がある時は楽しんでやってるのでは?
ベビーリーフっていろんな葉っぱが入ってるんですね!
カルパッチョに飾るなんておしゃれ~i-52
実家で見た事ないし、初購入でしたよi-229
by: * 2012/03/27 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

たぶん、お弁当だけだから続いているのです。。。
お昼に食べたサンドイッチ、昨日のがおいしかったi-239
やっぱり何でも作りたてが一番だi-189
萌黄、思わぬおすそ分けに喜んでましたよ♪
食べさしをパクっといきました~うん!サラダに入れたいかもi-260
by: * 2012/03/27 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
* 美味しそうな *

サンドイッチに惹かれてかたつむり参上であります~(°∀°)o彡°いぇい

ninaさんお手製のサンドイッチ、いいなぁ~(´∀`人)

そして、当然のように、サンドイッチと一緒に写真に納まってるもえぴのお澄ましした表情がいいです((o(´∀`)o))

頑張り屋さんの浅緋ちゃんには、無理のない範囲で頑張ってほしいですね…(*´・ω・)ノ
by: * 2012/03/27 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

なんの変哲もないサンドイッチですが、うまかったっすi-87
簡単素材で作成できるし、これからもたまに作ろうかな☆
おひとりさま萌黄はとっても従順なので、
いい被写体なんですよ~♪(* ̄ω ̄)v
浅緋はまだまだお篭り中。。。瞑想中の大僧正のようi-239
by: * 2012/03/27 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1280-0ceb2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
