-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑の敵!!
2012 / 03 / 27 ( Tue )
昨日のベビーリーフをしぐとみーちゃんにもあげてみました
~しぐの場合~
P1410822.jpg
こわごわしながらも近寄ってきて、ぱくっ☆
P1410840.jpg
そして、少し離れたところにいって(・・・)ゆっくりモグモグ。
P1410861.jpg
しゃくしゃくしゅわしゅと小気味よい音をたてながら喜んで食べてました

~みーちゃんの場合~
P1410826.jpg
ケージの上のみーちゃんにヒラヒラさせてみると、
P1410827.jpg
どんな残像襲いかかられました
P1410830.jpg
怒りすぎて、食べるどころではない有り様。。。
ホント、なんでだろ~意味不明だ(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 28 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<悩殺視線☆彡 | ホーム | サンドイッチ☆彡>>
コメント
* うわ~ *

しぐちゃんはモグモグと食べているのに、
なんだか、みーちゃん激しい(^^ゞ
何気に怒ってるし~!

鳥さんの性格もいろいろですね。
by: * 2012/03/27 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

しぐは葉っぱをもぐもぐ、
みーちゃんは私の手をガブガブi-282
ちょっと赤く腫れちゃってます。。。
ホント、行動一つとっても、様々で面白いですよね♪
by: * 2012/03/27 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~です。 *

怒りの鉄拳!!

なんでだろうね~??
わしゃわしゃさせてくれるのに、葉っぱ持つ手は嫌なのね~!!
by: * 2012/03/28 * 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
* しぐちゃん *

何がしぐちゃんの怒りにふれたんでしょうねww(゜▽゜;)
まさかヒラヒラ???ww
ウチのひーちゃんも
え?(;°ロ°)って思ってしまうような
何でも無い時にいきなりお怒りに触れてしまうことがありますww
何が気に入らないのか
すっごく気になりますよねw
by: * 2012/03/29 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* あれから *

私もベビーリーフが食べたくなって、今日買ってきちゃいました(✧◡✧)❤ 明日食べようっと♪
みーちゃん、首長いっ(*^m^*)
早すぎて残像が・・・忍者のようだわi-278
何が逆鱗に触れたのか、不思議ですね。
しぐちゃんはすごくおいしそうに食べてるのに・・・謎だ~i-229
by: * 2012/03/29 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
私の推測では嫉妬なのかな~と思うのですi-239
みーちゃんを触る手で他のモノに触れないでi-274i-191
って感じなのかなと・・・やっかいでしょ(´ ▽`).。o
by: * 2012/03/29 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

みーちゃん、怒りだすと激しいんですよね。。。
結構痛かったですよ~(;O;)
ひーちゃんも、プリプリ怒ったりするんですか?
何もないと、かんしゃくっぽく感じません?
なんなんだろ~こういう時は言葉が通じたらいいな☆
って思いますi-239
by: * 2012/03/30 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

うちでは私よりしぐが大半を消費したかも(笑)
茎をしゃくしゃく食べてから葉っぱにうつってましたi-260
みーちゃん、普段はゆったり行動なのに、
怒ってる時の俊敏さといったらi-199
たぶん野菜差しとかに入れないと食べてくれないですね。
手からは、この先もムリっぽいです(@_@;)
by: * 2012/03/30 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1281-1206b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
