-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩殺視線☆彡
2012 / 03 / 29 ( Thu )
みなさん、お好きかと思いま~す☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
P1410814.jpg
上目遣いのインコさん
悩殺されます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

最近ごたごたしておりまして。。。超短っ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 47 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふんわりみー☆彡 | ホーム | 緑の敵!!>>
コメント
* おうッ♥(*´Д`*) *

訪問してスグこの写真は
ある意味反則です━━━━!!(*´Д`*)
瞬時に悩殺されましたっ♥
ご馳走様です♥♥
by: * 2012/03/30 * 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛いーーーー!!
これは悩殺されない鳥好きさんはいないでしょうっ(・∀-)-★

お忙しいのかな?
体調に気をつけてムリしないでね~v-218
by: * 2012/03/30 * 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

よく見ると口もとにエグエグ汚れが・・・
まあ、そこはご愛嬌i-229
そして、萌黄はわかってやってきます!!
この顔は、おいしいものちょーだい☆彡の
おねだり上目遣いにちがいないですよi-239
by: * 2012/03/31 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄渾身の悩殺上目遣いです!!
そして、その奥の魂胆が透けて見えるような・・・i-229
他のコはもっとストレートな感じですけど、
萌黄は、私を動かす術を知ってるな~って思いますi-239i-202

忙しくは無いんですけど、いろいろとね。。。
ま~丈夫がとりえなんでi-101
by: * 2012/03/31 * 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1282-5d69d0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
