-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けばけば背な毛!
2012 / 04 / 02 ( Mon )
さっき、カールの梅かつお味を食べてたんですけど、
ひとつひとつが梅干しそのものの味で酸っぱいっ
ほんのり梅風味のスナック菓子は好きでも、梅干し嫌いな私には、
正直イマイチ。。。口直しに別のスナック菓子食べなきゃ☆
P1410706.jpg
何日か前のスリッパくつろぎ萌黄君
金曜日に友人にカメラを貸したので、新たなネタがないのです
P1410707.jpg
背中がぎざぎざに毛羽立ってるのがポイント
P1410712.jpg
そんな萌黄君、先ほど出てきてからテンション高めで、
走り回ったりジュワッ!!と肩をいからせたり、元気いっぱい

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄

↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 30 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もっちりな思い出♪ | ホーム | ふんわりみー☆彡>>
コメント
*  *

ふんわり萌黄ちゃん可愛いい~(*´д`*)

綺麗な羽色がいつもとまた違う感じで
映えて素敵ですねw

うっとりしてしまいました(*^-^*)
by: * 2012/04/02 * 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

萌黄の身体の配色はホントに不思議です。
普段見えないところが鮮やかな色だったり、
グラデーションになってたり☆
まったりモードだと、地が出るんですよねi-101
by: * 2012/04/02 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お菓子って *

はずれるとガッカリですねi-202
ninaさん梅干苦手なんですか!うちのだんなもです・・・
苦手なモノの風味が強いのは切ないねi-230

萌黄くんはホントふわふわな感じ~♪
ギザギザな背中をモフリたいです(✧◡✧)❤
by: * 2012/04/02 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうなんです~ガッカリでした(;O;)
さすがにニガテな味はパスするんですけどね。
たまたま、パウダー大量な一袋だったのかもしれないですけど、
かつおはどこ?梅干し味と銘打ってもよいのでは?
梅干し嫌いなだんなさんにも一口食べて判定してほしいですi-239

萌黄のギザギザ背中、
そよそよ~っとなでたくなります♪

by: * 2012/04/03 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1284-cc79b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
