-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっちりな思い出♪
2012 / 04 / 03 ( Tue )
カメラ貸出中につき、何かないかな~と過去の画像を見ていたら、
たまたま目にとまったのがこちら
P1100300.jpg
もちりと手のひらに包まれたみーちゃん
P1100302.jpg
今でもカキカキさせてくれるけど、
さすがにこんなふうに身体全体を手にあずける事はなくなりました。
2009.6.17みーちゃんお迎え約2週間後の模様でした☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 24 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょこんと浅緋☆ | ホーム | けばけば背な毛!>>
コメント
* おはよ~!! *

あ~、まだ小さいや~(^^)
お顔も幼い感じがします~!!

by: * 2012/04/03 * 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
* もふもふ *

きゃ~♪
みぞれちゃん可愛い(≧∇≦)
もふもふしたーい
by: * 2012/04/03 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、この頃はまだまだ幼いお顔だね~❤
当時はペッタリと体まで預けてくれてたんですか(ゝω・) すごいな~i-233
お色も若干違う感じですよね。
今よりグレーな雰囲気かな~i-239
by: * 2012/04/03 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みーちゃんも(誕生日不明だけど)もう3歳!
見比べるとケッコー違うもんで、成長したもんだi-101
by: * 2012/04/03 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

むにむにのもにもにでしょ~i-237
今では・・・ムリです!
だって、まず手にじっと乗ってないです(゜-゜)
すぐ肩や頭に行きたがるんですi-274i-205
by: * 2012/04/03 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

まだよくわかってなかったんでしょうね~i-229
今よりもされるがままだったかも(*^^)v
確かに、いまよりグレーで毛並みもツルンとした感じでした。
くちばしの色とかも全然違うし、幼かったんだなって思いますi-179
by: * 2012/04/03 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1285-2a4f8ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
