-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこんと浅緋☆
2012 / 04 / 03 ( Tue )
すごい風ですね
とはいえ、家の中ではほとんど雨風の音は聞こえませんが、
帰宅前に立ち寄ったビルは揺れてたし、
電車のダイヤも大幅に乱れてるようでした。
明日は大丈夫かな~早出なので。。。

昨日に引き続き、過去の掘り起こし写真
これ!っていうのは既にアップ済みだったりするんだよな~
浅緋5.25 007
しばらく姿を見せていない浅緋のくつろぎの表情
この頃は、ソファーに寝転んでTVを見てる私の胸元には、
必ず浅緋がちょこんと乗っかっていました
たまに、ヒマワリの種とかオヤツをあげると喜んで食べてたね♪
浅緋5.25 013
2008.5.25浅緋お迎え約3週間後の様子でした☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 57 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見てました。。。 | ホーム | もっちりな思い出♪>>
コメント
* かわいい *

うわ~
4年前の浅緋ちゃんだ~
かわいい~♪
つつじちゃんかと思いましたよ。
by: * 2012/04/04 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ここ最近の…w *

最近のお迎え直後シリーズ
楽しみに見てます(´∀`*)

こうやって見るとあどけなくて
やっぱり幼いお顔なんですねw
本当可愛いですw

今は成長したお顔も知っているので
見ていて二度楽しいです(*´∀`*)フフ
by: * 2012/04/04 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

もうすぐ4年!と思うと感慨深いです♪
懐かしい浅緋の幼少期。
さっき巣箱を覗くと、身体いっぱいふかふかにして、
目を閉じて抱卵してましたi-274
by: * 2012/04/04 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

懐かしいな~と思いながら、
写真を選んでいます♪
なんだかんだで、みんなと随分長い事
過ごしてるような気がしますi-179
みんな幼鳥もしくは成鳥でお迎えしてるので、
LONちゃんさんとこみたいな、ワタワタ雛っぴ姿がないんですよねi-239
たっぷりお写真撮っとかないとi-236
by: * 2012/04/05 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1286-aabc01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
