-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3羽一緒の時☆彡
2012 / 04 / 05 ( Thu )
しぐちゃんは最近のお迎えなので、いい写真はあらかた使ってるし、
もうちょい古めの写真を引っ張り出しました
みーちゃんとアキクサズ対面の場面
みぞれと浅緋6.6 004
よくわかってないみーちゃんと緊張気味の浅緋
遠近感もあるんですけど、みーちゃんのデカさに当惑してるっぽい?
みんな6.13 011
当時毎朝恒例だった手のひらシードタイムも仲良く?並んでました
みぞれと萌黄6.6 002
萌黄ものけ反り気味ではあるけれど、しっかり視線を合わせてるし、
みぞれと萌黄6.8 003
なんだかふたりの世界~な雰囲気まで漂わせていました
みんな6.11 004
今となっては幻のような2009.6、3羽のいる風景☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<割れてます☆彡 | ホーム | 見てました。。。>>
コメント
* おはよ~です。 *

こんな、時代もあったのね~(^^)
by: * 2012/04/06 * 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

今となっては信じられないです!!
しかし、お迎え1ヶ月後には今の状態になってたかも。。。
by: * 2012/04/06 * 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1288-7bf83557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
