-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割れてます☆彡
2012 / 04 / 06 ( Fri )
さてさて、現在に戻ってまいりました
本日は、ビミョーな3羽放鳥
P1410873.jpg
しぐに追われ飛び回ってロフト階段に逃れた萌黄。
P1410874.jpg
私のヒザの上で、くちばしをつかまえられたみぞれ。
P1410876.jpg
そして、ロフト階段てっぺんから中腹に居る萌黄を見下ろすしぐれ。
P1410877.jpg
あれ?しぐちゃん、腹筋インコだったっけ
明日はちょっと冷えそうだけど、お花見リポートかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す[emoji:i-194
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 40 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2012年お花見♪ | ホーム | 3羽一緒の時☆彡>>
コメント
*  *

タイムスリップ版も楽しかったです(つ´∀`)っ
時が経って仲間が増えると、鳥関係も微妙に変わってきますね~♪
あれ、しぐちゃん立派な腹筋だ(✿◊✿)
まさか萌黄くんへのアピールのため・・・?i-278

お花見ですか~!
ちょっと冷えるそうですね、暖かくして楽しんで来て下さいねv-252
by: * 2012/04/07 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!しぐ君、見事な腹筋ですね(^-^)

私もよくクチバシ捕まえちゃいます(笑)
コザクラの柚子は雛の時のパウダーフードを拭く時によくやっていたので、
今でもなんだか嬉しそうです(*^_^*)
by: * 2012/04/07 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* くせ *

あ、過去から現在にきた。
タイムマシンみたい(^^♪

くちばしをつかまえられたみぞれちゃんを見て
笑ってしまいました。
僕もよくやってたんですよ、これ。
by: * 2012/04/07 * 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

懐かしい思い出です☆彡
最初はなかった鳥社会が構築されましたね~(^^ゞ
しぐ、こっそり鍛えてたんでしょうか?!
萌黄アピール・・・絶対逆効果ですよねi-230
お花見まだ満開って感じじゃなかったけど、
キレイでしたi-267
まあ、花より飲み食いできたらいいんだけどね~i-278
by: * 2012/04/09 * 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

さっくり割れちゃってます。。。
実はみんな隠れ腹筋インコなのかな~(゜-゜)

柚子ちゃんはくちばし捕まえられて嬉しそうなんですね♪
みーちゃんの場合、最初はカキカキしてもらえる?
ってじっと待ってるんですけど、違う!と気づいたら、
指を振り払って怒ってきますよi-229
by: * 2012/04/09 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

そう、現代に戻ってきました☆彡
またタイムマシンしてみたいと思います♪

うちのアキクサズはくちばし捕まえさせてくれないですよ。
みーちゃんだけ!
無防備な時についついやってしまいますi-179
by: * 2012/04/09 * 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1289-8ff2bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
