-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下界降臨☆彡
2012 / 04 / 09 ( Mon )
今朝、萌黄のテンション高めの鳴き声が聞こえてたので、
カーテンをめくると、浅緋がペレットカップに降りてました。
帰ってきてからも、同じように下に降りてきたので、
P1410954.jpg
久しぶりにお外に連れ出しちゃいました
タマゴは一昨日くらいにチェックしたら、ダメタマゴだったし、
もう浅緋の気が済んだら、今週末くらいに巣箱撤去しようかなと。
P1410958.jpg
せっかくの下界なのに、萌黄がはげしく追っかけくる~
P1410972.jpg
見た目そんなにドロドロじゃないし、結構元気そうでしょ
P1410983.jpg
帰る時も、萌黄が頭をかすめるように飛んできて、怒ってました
ケージに戻ったら、やっぱり巣箱に入って行きましたが。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<それぞれの変化。。。 | ホーム | 2012年お花見♪>>
コメント
* おはようです。 *

残念ながらたまごんダメでしたか・・・
がんばったのにね~i-241

by: * 2012/04/10 * 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

卵ちゃん残念です・・・
無精卵なのか中止卵なのかどっちなんでしょうね?
浅緋ちゃん、なかなか報われないので切ないですv-406

でも、美しいままのいつもの浅緋ちゃん♪
元気そうなので良かったですo(´ω`*)


お花見も楽しかったようで何よりですv-252 桜の写真、すごく綺麗!
土曜は寒くなかった?
桜のロールケーキ、見入ってしまいましたよ(♥ω♥) 春らしくて素敵です。
by: * 2012/04/10 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ふたりともがんばっていましたが、
今回もうまくいきませんでした。
秋はちゃんと準備してあげたいと思います!
by: * 2012/04/11 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

今春も成果なしでした。。。
中止卵ではないかな?と思います。
卵の中身が早い段階で固まってしまってるようで、
カラカラ音がなるんです。
無精卵なのか、床産みのせいなのか。
よくわかりませんi-181
浅緋が体調を崩したりしてないのでこれでもいいのだ☆

土曜、関西は寒かったはずなんですけど、
公園に出かけた時は、わんこと走ったりしたので、
結構暖まりました♪
桜のロールケーキ、生クリームと桜餡がマッチして美味しかったですi-267
by: * 2012/04/11 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1291-22f65d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
