-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの変化。。。
2012 / 04 / 11 ( Wed )
今朝、いつもより早く起きたのですが、
カーテンをめくってチェックすると、浅緋&萌黄の姿が。
完全に抱卵をあきらめたようです。
もう少し週末まで撤去待ってね。。。
P1410930.jpg
巣引き終了となると、しぐがまた萌黄を追っかけたりするんだろな
やっぱり、姿が見えないとあきらめてか?仲間を求めて?
私やみーちゃんの近くに来たりするんですよね。
P1410944.jpg
この前なんか、みーちゃんを胸元に乗せて寝そべってると、
脚や腕の上に乗ってきたのですビックリの快挙
服があるトコは大丈夫なのかな?
アキクサズが戻ってきたら、そんなコトもなくなりそう
萌黄もこの前浅緋を出した時、怒りんぼに戻ってたし
P1410952.jpg
そういや、みーちゃんはあまり変化なしだわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<下界への帰還 | ホーム | 下界降臨☆彡>>
コメント
* おはようです。 *

しぐちゃん、だいぶ慣れつつありますね~(^^)

みーちゃんはマイペースですね~^^

アキクサペアはお疲れ様!!
by: * 2012/04/12 * 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 春は… *

春は何かと変化の多い時期…(´ー`)
インコちゃん達にもにもきっと色々あるんですねw
いつもより違う変化も自分との距離が近くなったような変化
だととてもうれしいですよね(*´∀`*)
by: * 2012/04/12 * 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐれちゃんがみーちゃんに興味を持って追いかけてくれると
みーちゃんも変わるかもしれませんね~♪
浅緋ちゃん達の巣引きまでお預けかな?
しぐれちゃん達のヒナチャン見たいです(^^)
by: * 2012/04/12 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサ夫婦は諦めたのですね・・・
お疲れ様でしたね!
浅緋ちゃんが元気そうなので良かったです。d(・∀<)

しぐちゃん、なんだかあどけない☆
そういえばうちのはるも、寝そべってるときだけは自分から寄ってきますi-229
う~ん、なんでだろう?(・・?)
by: * 2012/04/13 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん・・慣れて来たのかなぁ?
このままみーちゃんに興味を持って欲しいですね。
それにしても・・
みーちゃんはマイペースで大物だわぁーっ
可愛い!
by: * 2012/04/15 * 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

と思ってたら、しぐに噛まれて流血。。。
ビセイ達はなかなか気難しいのです(*_*;
アキクサズはなんだかんだで、わかりやすいかも!
by: * 2012/04/15 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

せっかく、ちょっと距離が近くなったかな~と
思ってたんですけど、
やっぱり、萌黄を見てしまうと、そっちが1番みたいi-230
しぐ、難儀なやつです~(・_・;)
by: * 2012/04/15 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

しぐの目をみーちゃんに向けさせるためには、
萌黄と完全に別居しないとダメかもしんないですね。
浅緋&萌黄を実家に疎開させたり?!
みーちゃん&しぐの雛っぴ。。。
つつじの弟妹よりハードル高いかもですi-239
by: * 2012/04/15 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あの後もタマゴを産んだのですが、
床産みだし、もう断念してもらいました!
浅緋には休養が必要かなと。

寝そべってる姿は、鳥さんからも無防備だな~って思われてるのかな?
確かに、みんなわらわら寄ってきますよね♪
by: * 2012/04/15 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

慣れてきたのか、淋しいのかどっちだったのでしょうかね?
すっかり、私やみーちゃんへの興味は失って、
萌黄に一直線!!です。
みーちゃんもマイペースかと思ってたら、
やっぱりアキクサズの姿が気になるようでしたi-239
by: * 2012/04/15 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1292-4ff003d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
