-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下界への帰還
2012 / 04 / 15 ( Sun )
今日は、予告通り巣箱を撤去して、浅緋達を下界へ。。。
P1410999.jpg
その姿を目にしたしぐ、早速、ご訪問・・・もちろん非公式で
P1420002.jpg
そして、じろじろ覗きこみその視線は萌黄にロックオン
P1420005.jpg
玄関口にはりついて、アキクサズから非難轟々
怒りにきた萌黄、しぐの身体で隠れちゃってますね。。。
P1420006.jpg
みーちゃんも近づこうとして、しぐにおっぱらわれてたし~(゜-゜)
アキクサズ帰還に湧き立つビセイたちでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<踏んづけられた!! | ホーム | それぞれの変化。。。>>
コメント
* おはようです。 *

下界にお帰りなさ~い!!

すごいお出迎えで、へばりつき~(笑)
by: * 2012/04/16 * 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

帰ってきましたよ~
これで、深夜の萌黄のポリポリ音が聞こえなくなりますi-239
ビセイ達、ケージにたかってましたi-201
by: * 2012/04/16 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お帰りなさい、浅緋ちゃん&萌黄くん、お疲れ様!

しぐちゃんの歓迎ぶりがすごい!(笑´∀`)
このワキッ!とした姿、嬉しさが表れてますよね(✧◡✧)❤
みーちゃんも嬉しかったのかな?
やっぱりみんな一緒がいいんですね~i-175
あ、アキクサちゃんは違うかな?i-278
by: * 2012/04/16 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ふたりとも元通り下界へ戻ってきました!!
とはいえ、まだなんだか落ち着かないようですけれど。
しぐのはしゃぎっぷりったら~
しばらく張り付いて離れなかったですよ~(゜-゜)
みーちゃんもケージの上に飛びついてたけど、
しぐにすごい剣幕で追っ払われていましたi-230
アキクサズは・・・すごくメーワクそうでしたがi-239
by: * 2012/04/17 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1293-68c9d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
