-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踏んづけられた!!
2012 / 04 / 16 ( Mon )
巣箱おこもりお疲れさま~な浅緋を、
P1420021.jpg
フリース部屋着でサンドイッチ☆彡
P1420028.jpg
ほわっと温かだからか、ウットリと目を閉じ、
P1420030.jpg
うつらうつらし始めました
P1420031.jpg
と思ったら、ある気配を感じて覚醒背後に迫ってきてるよ!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

~怒られ萌黄3連発
P1420016.jpg
浅緋を探して、ドタドタと歩きまわっていた萌黄
P1420025.jpg
服に隠れた浅緋を上から踏んづけたりしてたもんだから、
P1420026.jpg
そりゃ~怒られても仕方ないね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 28 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初心の手のひらシード。 | ホーム | 下界への帰還>>
コメント
* おはようです。 *

たまごん済んだらまたちょっと、怖い奥様の復活ですね~(^^)

嫌がられても萌君はがんばる~!!
by: * 2012/04/17 * 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

なんだか、気が立ってるような浅緋です。
まあ、萌黄もわるいトコがあるんですけどねi-239
でも、めげないのが萌黄の特徴ですi-236
by: * 2012/04/17 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1294-1a28cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
