-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初心の手のひらシード。
2012 / 04 / 18 ( Wed )
しぐがケージに帰ってくれなくて困っております
浅緋&萌黄ハウスが戻ってきてからというもの、帰巣を忘却したのか、
シードでつっても、何をやっても、家に帰る気配なし。
仕方なくタオルでつかまえて帰すのですが、
夜なのに、大絶叫しまくるので、ひやひやしてしまいます。。。
P1420063.jpg
とりあえず、初心に戻って手のひらシード
手へのニガテ意識を払拭しなければ!
P1420064.jpg
シードをチラ見しながら、じりじり近寄ってきた~!!
P1420068.jpg
と思ったら、くるんと踵を返し遠ざかるしぐ
P1420070.jpg
でも、シードに目が眩んでやっぱりやってきました
P1420071.jpg
とりあえず、手をかじって確認?!してから食べ始めます
P1420074.jpg
今夜も、しぐと根くらべ中。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒りのトリコロール☆彡 | ホーム | 踏んづけられた!!>>
コメント
* おはようです~。 *

うふふ、まずは手のひら齧ってからの試食なのね~(^^)

捕まえてのお返しは大変そうですね~!!
by: * 2012/04/19 * 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

いちおう、甘ガミっぽいけど、確認かじりしてきますよ!!
今日はシードにつられた隙に帰らせました~i-234
すんなり帰ってくれる日はホッとします。
by: * 2012/04/19 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1295-026d830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
