-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒りのトリコロール☆彡
2012 / 04 / 19 ( Thu )
翼を逆立てて、怒りの様相の萌黄
P1420044.jpg
おちり付近のトリコロールカラーが見えてるよ
P1420045.jpg
カメラの音に反応してるんですけど、思いっきりあさっての方向
P1420048.jpg
そうそう、こっちだよ
P1420046.jpg
あんなに離れたトコにいる浅緋を守ってるつもりなのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ソファーでカメラをかまえてたら、ダッシュで飛びかかってきたもぴ
P1420036.jpg
ブレブレでよくわかんないものの、全身で怒ってるのが伝わってくるなぁ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 10 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<むげんループ。。。 | ホーム | 初心の手のひらシード。>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん萌黄ちゃん巣引きお疲れ様でした。萌黄ちゃんは日常モードのガードマンさんに復帰ですね。

萌黄ちゃんいろいろな色を隠し持っていますね。浅緋ちゃんのように一瞥して美しさが分かる色味も素敵ですが、萌黄ちゃんのように見えないところにお洒落しているのも奥が深くて味わいがあります。ドウバネインコもおしりのあたりがトリコロールになっているんですよ。そして翼を開くと裏側は一面のターコイズブルー、尾羽も広げると裏側はターコイズブルーからエメラルドグリーンへの緩やかなグラデーションになっているのが分かります。

普段おとなしく止まり木に止まっていると本当に地味なイメージですが、突然予期しない色が見え隠れしてくるのが面白いところです。このへんも萌黄ちゃんに通じるところがあってお気に入りなところなんです。(*´Д`)ゞ
by: * 2012/04/20 * 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くんは表情豊か♪
キレイなおちり付近のお色ー(♥ω♥)
カメラの音に敵意むきだしなんですねー!
なんでうちの子たちは全員反応しないのかな。。。
平和ボケか何かか~i-183
by: * 2012/04/20 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

浅緋もたまごん終了しまして、すっかり平常モードに戻りつつあります。
ガードマンがぐるぐると付きまとってくるのが気になるようですがi-229

華やかな色どりの浅緋と比べると、パッと見は地味に思える萌黄ですけど、
やっぱり、隠し味的なカラーが魅力です♪
ドウバネインコさんもトリコなおちりなんですねi-237
ミックスカラーとかグラデーションとか、
複雑な色彩のインコさんは趣深くて素敵ですよねe-420
毛づくろいとかしてると、ふだん見えないカラーがのぞいたりするから、
ついつい見入ってしまいますよねi-179
by: * 2012/04/21 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

怒ったり走りまわったり、表情も行動も一番活発です☆彡
萌黄のおちり周りが一番お気に入りかもi-233
うちのコたちは、レンズを出し入れするウィーンって音にケッコー反応します。
萌黄が最もはげしいですけどね。。。
平和が良いですよ♪
ぬぅさん家のように穏やかなお写真が撮りたいですよi-229
by: * 2012/04/21 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1296-1b81fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
