-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むげんループ。。。
2012 / 04 / 20 ( Fri )
ここんとこ、帰宅後TVを見てる時に小1時間ほど寝てしまいます。。。
そして、仮眠したから~っとついつい夜更かし∞ループに嵌りこみ
P1420101.jpg
寝ちゃダメと言わんばかりのみーちゃん
P1420108.jpg
寝たら、鼻をかぶるぞよだって

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<桜湯☆彡 | ホーム | 怒りのトリコロール☆彡>>
コメント
* おはよ~です。 *

放鳥して、ごろっと横になってると、ついつい眠くなっちゃいますよね・・・

お鼻ガブッてのは、強烈な目覚ましですね!
by: * 2012/04/21 * 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

僕も最近TVを見たまま眠ってしまいます。
気持ちいいですよね。

おっとninaさん、寝たらみーちゃんにかじられそうですね。
初代アキクサのモコは放鳥中でも僕が寝るとモコも寝ていました(^^♪
by: * 2012/04/21 * 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もOL時代、帰宅してから夕飯を作り始めるまでの1時間くらい、いつも寝ておりました~(゚▽゚)笑
少しでも寝ると楽にはなるんですが、夜寝付きにくくなりますよねーi-183
それだけお疲れってことなんですよね、お休みの日はゆっくりして疲れ取ってくださいませね!

みーちゃんも心配してるのかな(✧◡✧)❤
by: * 2012/04/22 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

そうなんです~ついついウトウトとしてしまって。。。
みーちゃんが顔の近くに居る時は、油断して寝れませんねi-229
by: * 2012/04/22 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

スポーツ番組は特に眠っちゃうんですよねi-239i-202
起きたら試合が終わってるという事もしょっちゅう。。。
みーちゃんはホントにかじってくる事がありますよ!!
浅緋はモコちゃんと同じで、一緒に寝てくれます♪
by: * 2012/04/22 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

一時間寝るとずいぶん違いますよね~(^^)
まあ、それで就寝時間が遅くなってたら、
次の日また疲れて寝るだけなんですけどね。。。
なので、予定のない休日はありえないくらい起きないですi-239
みーちゃん、心配してくれてるのは嬉しいけど、
居てるだけで助かってますi-189
by: * 2012/04/22 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1297-2dade92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
