-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜湯☆彡
2012 / 04 / 22 ( Sun )
土曜日に桜の宮造幣局の通り抜けに行ってきました。
NEC_0110.jpg
近くだけどなかなか行かなくって、何年ぶりだろ?
NEC_0119.jpg
天気予報が外れて、雨も降らずいい天気だったので、
NEC_0124.jpg
人出がすごかったです!!
NEC_0127.jpg
品種名とかその由来とか、ゆっくり眺めたいところでしたが、
ひっきりなしに、「立ち止まらずに前へ進んでください!」
とのアナウンスに押されるように出口へと向かって歩くのみ。
NEC_0128.jpg
今年の花『小手毬』3本ほどあったそう。
名前通り小ぶりで可憐な桜

キレイなまんまの花房が落ちてたので、拾って持って帰りました
P1420136.jpg
桜湯風にしてみたんだけど、みんなには不人気。。。
全然入ってくれず・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のぞきの口実? | ホーム | むげんループ。。。>>
コメント
* 奇麗な桜~。 *

桜湯は不評でしたか~?!

浅緋ちゃん・・・
相変わらず、ぱっちりお目目で可愛いな~!
by: * 2012/04/23 * 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わ~造幣局の桜ですか!
超有名スポットだけあって、やっぱり激混みなのですね・・・
こちらからも、日帰りバスツアーでたくさんの人が行くようですi-239

淡いのから濃いのまで、いろいろあって綺麗ですね~(*'v'*)
八重もステキだなぁi-176

桜湯は不評でしたか(ρ_;)
アキクサ夫婦が入ったらすごく絵になりそうなのに残念ですねi-183
by: * 2012/04/23 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みんな桜湯にひいちゃってました。。。
異物が!!って顔してたしi-230
浅緋も桜の花びらにびっくりしてデカ目になってましたよi-239
by: * 2012/04/23 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

期間限定ですもんね!!
中国とか韓国からの観光客も多くなってるそう。
夜のライトアップも綺麗ですよi-189
八重桜は桜餅を連想するので、おいしそうに見えちゃいますi-277
うちのアキクサ色i-267も探したら見つかりそうですね♪
誰か桜湯に入ってくれないかな~と思ったんですけど、
あんだけ水浴び好きな面々が全員スルーとは。。。
by: * 2012/04/23 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1298-33ce0fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
