-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずずいと侵入。。。
2012 / 04 / 24 ( Tue )
同時放鳥をすると、こんなコトもあったり。。。
P1420148.jpg
アキクサ夫妻から非難轟々の闖入者
P1420150.jpg
もちろん、萌黄がだまっていません
P1420152.jpg
ガブっ!!とかみついたりまではしない(←そこまでの勇気はない)けど、
身体にかするくらいには、くちばしではげしく威嚇
P1420160.jpg
そんな萌黄の非力なアキクサ攻撃では、しぐちゃんノーダメージ。
カキカキしてくれる?の期待顔で待ってますよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1420166.jpg
萌黄&しぐのWおちり披露
P1420167.jpg
しぐの天橋立
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 55 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<観戦☆彡 | ホーム | のぞきの口実?>>
コメント
* (´▽`*)アハハ *

ノーダメージのシグちゃんに
笑わせていただきましたww
期待してる表情が可愛いいですねw
萌黄君があんなにがんばってるのに…ww
全く動じて無いしぐちゃん
いい味だしてますね(*´Д`*)
by: * 2012/04/25 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~! *

しぐちゃんは、つーよりもっと、ストーカーぶりが露わだね~(^^)

尾っぽが触れ合う位近くに居る事もあるのね…

アキクサのくわ~って、ほんとに弱っちい感じですもんね~しぐちゃんには、堪えない!
by: * 2012/04/25 * 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

威嚇をカキカキだと勘違いするしぐれさん可愛い……!!
空気読めてないかんじも更に可愛いです~~

つたわらない~恋心~~
めげない恋心~~(*^o^*)
by: * 2012/04/26 * 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

しぐ、毛深いから(笑)多少抜けても気にしてないし、
萌黄が身までかじる気はないのがバレてそう!
ソフトタッチカキカキくらいにしか思ってないかも?
あの期待感が、萌黄を更に苛立たせてるようだし。。。
コミュニケーションが全然とれてないふたりです(・・;)
by: * 2012/04/26 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
つーちゃんのストーカーっぷりは、
なんだか可愛らしいですよi-176
しぐは筋金入りですから(゜-゜)
萌黄の怒りは全くと言っていいほど伝わっておりませぬi-239
by: * 2012/04/26 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

萌黄がああやって怒りだすと、
姿勢を低くしてカキカキ待ちっぽくなるんですよi-229
我が家一番のKYインコだわ。
今もおうちに帰ってほしいのに、全然そんなそぶりなし。。。
by: * 2012/04/26 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>カキカキしてくれる?の期待顔で待ってますよ
・・爆笑!!
もふもふに開いた加減が物語ってますね。
天然だわぁ。可愛い!
by: * 2012/04/27 * 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄の怒りの鉄拳をカキカキと勘違いするKYしぐりん。。。
でも、そう思ってた方が幸せかもしれないですねi-239
しぐの頭に長いトゲトゲが多いのは、
萌黄のくちばしがかすって抜け落ちたからかな(゜-゜)
by: * 2012/04/28 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1300-64bed10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
