-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観戦☆彡
2012 / 04 / 27 ( Fri )
一昨日4月25日水曜日、甲子園球場に足を運びました
NEC_0131.jpg
いただきもの(妹が)のチケットだったんですが、グリーンシート
なんと一塁ベンチにとても近く、今まで行った中で一番いいお席でした
しかも、2列前の席にマートン選手とたぶんブラゼル選手のご家族が
マートン選手、守備から帰ってくるたびに、ご家族の様子を見て笑顔
NEC_0154.jpg
試合結果はT5-0C
4月13日の今シーズン初観戦に続き、いい試合が見れました
NEC_0156.jpg
しかし、デジカメ持っていきゃよかった~と後悔しきり

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~いちおう鳥ブログですので~
P1420128.jpg
とってつけた、寝ぼけもぴふんわり足カバーに注目
P1420129.jpg
っていうかブレブレでボケすぎですな
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰ってくれ~(;O;) | ホーム | ずずいと侵入。。。>>
コメント
*  *

いい席での野球観戦って、熱気が更に伝わってくるようで楽しめますよね~♪
選手がデカくみえるのもいい(*・ω≦)p

しかも勝ち試合おめでとうです★
甲子園は屋外でいいな~・・・
個人的にはドームよりも野球観に来た!ってカンジになるんですよね(*´艸`*)
by: * 2012/04/27 * 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

テンションあがりまくりでした♪
ホント、選手の表情とか直に見れましたしi-179

屋外この時期はいいんですけど、雨がね。。。
今季初観戦はカッパきて外野で応援してましたよ!!
夏は暑すぎるので、ドームの冷房がありがたいですi-189
by: * 2012/04/28 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1301-1e2a4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
