-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってくれ~(;O;)
2012 / 04 / 27 ( Fri )
現在、しぐオンリー放鳥。。。
P1420177.jpg
ってか、帰ってくれな~い(*´-ω-`)・・・フゥ
P1420178.jpg
明日も仕事なんですけど・・・しぐちゃん!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<根くらべ! | ホーム | 観戦☆彡>>
コメント
*  *

>明日も仕事なんですけど・・・しぐちゃん!!

・・よく思います・・
そして・・
「今から仕事なんですけど」もよく思います。

ぱっと帰ってくれたら、もっと放鳥できるんですけど・・
by: * 2012/05/03 * 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

そうそう!!
スッと帰ってくれるなら、いくらでも放鳥してあげたいのにね。。。
最近、あの手この手で帰らせようとする作戦も
学習の上見破られつつあります・・・(;O;)
すんなり帰ったら、お互いヤな思いせずに済むのに、
そこはなかなか伝わらないのです。
by: * 2012/05/07 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1302-6024e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
