-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みーちゃんカメ☆
2012 / 05 / 01 ( Tue )
GWいかがお過ごしですか?
私はカレンダー通りなので、明後日から後半4連休です。
嗚呼、一度でいいから、一週間以上連続で休んでみたい!!

すっかり暑くなりましたね。。。
4月末、ついにエアコン稼働してしまいました。
早いとは思うんだけど、もう28℃超えてんだもんね。。。
部屋着も薄手のモノにチェンジしたけど、靴下を脱ぐと、
P1420243.jpg
みーちゃんが↑上記のようにふるふる羽を震わせて襲ってくるので、
やっぱり裸足厳禁なのです(・・;)
P1420259.jpg
我が家の(ビミョーな)鳥社会と隔絶した一匹狼なお弁当みーちゃん
みんながロフト階段に集結してる時も、私の元でちんまりしています。
P1420261.jpg
狼っていうか、亀っぽいなぁ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<嗚呼、GW終了。。。 | ホーム | 根くらべ!>>
コメント
* おはようです~。 *

み~ちゃん、亀さんですかぁ~(^^)
しぐちゃんは、もえちゃんオンリーで、みぃちゃんは、ninaさんオンリーか~^^

まだ、エアコンつけるところまではいってませ~ん!!
by: * 2012/05/02 * 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

首を伸ばしてると亀ちゃんぽいですね!
おべんと付けてどこ行くのヽ(=´▽`=)ノ
みーちゃんは裸足さんが好きなのかな
by: * 2012/05/02 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

暑かったですねヽ(;・ー・)ノ
私も久しぶりに半袖一枚で過ごしましたw
…ってやっぱりちょっと早いですかね(^_^;)
みーちゃんと同じ一匹狼タイプは
ウチだとひーちゃんかな??ww
みーちゃんオメメくりくりなんですね(*´д`*)
美人さんで素敵ですw
by: * 2012/05/02 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
みーちゃん、ほっそりしてる時に首を伸ばすと、まさに亀!!
首長いですしi-229
窓開けたりもしてるんですけど、
しぐを眠らせた後でないと、デッカイ鳴き声がね。。。(゜-゜)
by: * 2012/05/07 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

とにかく首が長いんですよね~で、亀になっちゃうとi-239
みーちゃんの前で裸足はヤバいですよ~i-201
蝶のように舞い、蜂のように噛みつきますからi-282
by: * 2012/05/07 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

すっかり半袖が普通になりましたねi-1
でも、先週は暑かった・・・室温28℃超えてましたもん。
今は25℃前後で過ごしやすいですけど、
あっという間に夏になりそうで、ヤですねi-181
みーちゃん、インコ社会に馴染めないはぐれインコですi-274
私といつも一緒にいるからですけどねi-229
by: * 2012/05/07 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1304-95d7bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
