-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼、GW終了。。。
2012 / 05 / 07 ( Mon )
GWが終わってしまった。。。
ほぼカレンダー通りの休みのみでしたが、野球観に行ったり、
映画観に行ったり、ちらっと出掛けた以外はのんびりインドア休日。
NEC_0172.jpg
↑ちょこっと足を伸ばした京都にて抹茶ババロアパフェ

みんなにはいつもより長めの放鳥タイムをプレゼント
P1420274.jpg
空中ではいつもしぐに追っかけられてる浅緋を匿いつつ、
P1420276.jpg
なでなで~
P1420279.jpg
あんまり好きじゃないだろうに、されるがままの浅緋
休みが長いと、ずっと家にいてみんなと過ごしていたくなりますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 35 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<魅惑の小休止♪ | ホーム | みーちゃんカメ☆>>
コメント
* 連休 *

僕も嵐山と河原町をブラブラしてきました。
抹茶ババロアパフェ美味しそうですね(*^_^*)

浅緋ちゃん、なでなでを受け入れてたんですね。
これ以上バックできなかったから、
仕方なく・・・って感じかな。


by: * 2012/05/08 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

こちらは河原町~三条をぷらっとしてきましたよi-274i-204
小森って甘味処のパフェです♪
昼ちょっと過ぎに行ったので、すいてたようで、
ゆったりできましたよi-179

浅緋、逆らうという事を知らないようです☆
あんまり好きじゃないけど・・・まあいっか~i-239
って心境でしょうかi-229
by: * 2012/05/08 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰です艸(vωv`★) ペコ *

私もGWは暦通りでした~

こんぱ〇大阪店さんに今アキクサルビノーちゃんがいるみたいですね!!(°д°屮)屮

そのこはすでに商談中みたいですけど…ninaさんもルビノーちゃんといつかご縁があるといいなと思いました(もちろん、浅緋ちゃんは変わらずの可愛らしいさヽ(*´∀`)ノ!!)

あ、おかげさまで、ゆすらは元気です(´∀`人)
by: * 2012/05/08 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさん、こんばんは~(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★
GW休み明けの今週ツライですよね~(;O;)
おおっ!耳より情報☆彡
早速見てみましたよ~お写真も♪
たれ目なルビノーちゃんで愛らしいですねi-176
ゆすらちゃんe-415と血縁だったりするかも?!
いつか我が家にお迎えしたものですね☆
by: * 2012/05/09 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1305-b477ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
