-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽毛復活☆彡
2012 / 05 / 09 ( Wed )
以前、みーちゃん二度目の毛引き~と書きましたが、
(2012.1.26過去記事→『みぞれのブツブツ・・・』)その後の経過観察。
20120326.jpg
(↑2012.3.26撮影)まだ、えぐれて穴があいてるようだ。。。
20120418.jpg
(↑2012.4.18撮影)穴は埋まったけど、ケバケバのまんま。
そして・・・
P1420367.jpg
本日のみーちゃん
流れるような完璧な毛並み☆彡とまではいかないけど、復活
P1420368.jpg
見せつけるようにグィと胸をはるみーちゃん♪
やっぱり、なだらかなこの曲線がいいのだ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この足、誰だ? | ホーム | 魅惑の小休止♪>>
コメント
* おはようです~♪ *

みぃちゃん、元に戻って良かったですね~!

全記事の、並んだ二人におっ、と思いましたが、つかの間だったのですね~(^^)
by: * 2012/05/10 * 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

あのえぐれたまんまだと、オトメとしていかがなものかi-239
なんとか元に戻って良かったです♪

萌黄&しぐの偽カップル写真、
ほ~んの小休止のひと時でしたよi-229
by: * 2012/05/10 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1307-6d5eb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
