-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この足、誰だ?
2012 / 05 / 10 ( Thu )
久々にクイズをば☆彡
P1420322.jpg
ロフト階段から一本飛び出したこの足、だぁ~れだ
全体からしたらカケラしか写ってないけど、これでひとり除外できますね

♠,.:*:.,♠.,:*:.,♠小ヒント♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠
P1420325.jpg
プラスくちばしのカケラ&アゴ毛のカケラ☆;+;。・゚・
一応、全画像拡大できますしたらわかるかも?!

◆*:;:*◇*:;:*◆大大大~(゜∀゜)ヒントぉ◆*:;:*◇*:;:*◆
P1420321.jpg
特徴的な部分が露出してるし、これはわかるでしょう

もう、バレちゃいましたよね
P1420334.jpg
ぴょこっ!と顔出し萌黄君でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑黒爪除外者みぞれに、応援クリックお願いしま~す

おまけ~
P1420341.jpg
あくびのように見えるけど、カメラの音にくわっ!としてました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 37 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どこ見てる?! | ホーム | 羽毛復活☆彡>>
コメント
*  *

指先だけちょこんと・・・あるある!可愛い~ですよね(。・m・)
でも私、大大大ヒントーになるまで誰か自信なかったですi-230
まだまだモエギストにはなれない!?
by: * 2012/05/11 * 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

たま~に見かけますよね♪
ホントに一本だけちょこんと☆彡
確信できなかったけど、正解には辿りついてたのでは?!
十分モエギスト(笑)ですよi-234
by: * 2012/05/13 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1308-06291379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
