-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこ見てる?!
2012 / 05 / 13 ( Sun )
前回の一本足萌黄、何をしてたかというと、
P1420317.jpg
階段の一段下にいた浅緋を上から覗きこんでいたのです
P1420343.jpg
そのうち、同じ段に飛び降りてきた萌黄☆彡
他のコはしないけど、萌黄はよく階段うさび飛び移動するんです
P1420357.jpg
すっごい近距離に居るにもかかわらず、視線が食い違うふたり。。。
P1420359.jpg
浅緋は常に遠い目をしてて、萌黄はキョロキョロしすぎ!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10対1?! | ホーム | この足、誰だ?>>
コメント
*  *

並んでいる浅緋ちゃんと萌黄クンをみると
ホントにカップルですね。

カワイイ(*^_^*)
by: * 2012/05/13 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです♪ *

階段うさぎ跳び?上がったり降りたりするやつですかね??

つーも上がったり降りたりどこでも、しょっちゅうやってますが、これは男の子だから?
それともアキクサみんな?でしょうか~^^
by: * 2012/05/14 * 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ホント、夫婦っぽい姿ですねi-178
最近、あんまり離れてると浅緋が呼び鳴きしてる気がします。
萌黄もしっかり頼られてるのかもi-236
by: * 2012/05/14 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

一段ずつ、うさぎ跳びみたく、うんしょ!うんしょ!!登るんです。
飛べるのに、がんばって跳んでますi-229
うちでは他のコはやんなくて、萌黄の専売特許ですよi-234
by: * 2012/05/14 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1309-c5eee764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
