-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10対1?!
2012 / 05 / 14 ( Mon )
今日お友達から、可愛かったからお土産~ともらったのが、
P1420385.jpg
↑こちら、色とりどりのバードラッピングピック
写真なのかな?一羽一羽が素敵な表情をみせてくれてます
P1420389.jpg
最初引き気味だった萌黄も、しばしまじまじ眺めていましたが、
浅緋ちゃん、この中にまぎれてるかも?って探してたりして

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

浅緋に見せてみると・・・
P1420383.jpg
鳥?見知りして逃げ出しちゃった
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 31 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スッキリ爽やか☆彡 | ホーム | どこ見てる?!>>
コメント
* わあヾ(*´∀`*)ノ *

可愛い~ww
素敵なお土産ですね(*´∀`*)
羨ましいですww
最近鳥グッズに過剰反応してしまいます(#^.^#)
玄関に額縁入の絵とか欲しかったりww
こんな素敵なバードラッピングピックを
見つけたら即買してしまいそうですww
by: * 2012/05/15 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おお~可愛い!!
鳥さんグッズ、手ごろな値段のものはついつい買ってしまうのですが、使えずにそっとしまっちゃいますi-183
萌黄くんと浅緋ちゃんとでは反応が違うのが面白いですi-236
by: * 2012/05/16 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

こういう鳥さんグッズ発見したらテンション上がりますよね♪
しかも、こんなんあったよ☆って見つけて
おみやげしてくれたのがまた嬉しいもんですi-176
私も使うのがもったいない鳥さんグッズを入れておける
いい感じの額縁とかほしいです!!
イオンでバードストラップ探してみますよi-101
by: * 2012/05/16 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

わかります~!!
使うのがもったいないですよねi-229
ここぞとばかりに使えるような機会がなかったり、
部屋をキレイにしたら飾ろう・・・っと思ってたら、
ずーっとそのままだったりi-230
浅緋は引いちゃって、萌黄はちょこっと興味ありな感じでしたi-274
by: * 2012/05/16 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1310-89ef4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
