-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
要☆隠密行動。。。
2012 / 05 / 16 ( Wed )
本日のしぐとの帰宅攻防
他のみんなを寝かせると、しばらくするとあきらめて自宅前をうろつき
P1420410.jpg
玄関にあがっていくしぐ。
P1420411.jpg
よっしゃ~!!帰ってくれた~
・・・と思うのはまだ早い
P1420415.jpg
フェイントなのか、私の動きを見てすぐ戻ってくるのです。。。
P1420421.jpg
また背を向けたので、ほふく前進の体勢でケージにじりじり侵攻。
P1420423.jpg
外の様子をチラ見しながら、セットしたシードをむさぼるしぐれ。
そして、そのまま気づかれずに扉を閉める事に成功
P1420429.jpg
うらめしげに扉の向こうでブーイング。
本日は平穏に帰宅完了

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肩ベンチ要員♪ | ホーム | スッキリ爽やか☆彡>>
コメント
*  *

おはようです~♪

無事自分でご帰宅する事もあるんですね~!

これが、習慣となってくれたら、文句なし~
ですね~(^^)v

ほふく前進してるの想像して、思わず笑ってしまいました~(笑)
by: * 2012/05/17 * 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは~☆彡
みんないなくなって、しゃーないな。。。って感じでしょうか。
まぁ、中においたシードにつられたってのもありますがi-239
ホント、自然に帰ってくれる習慣がついたらいいんですけどね!
私が立ちあがったりしたら、すぐに出てくるんですよ~観察されてますi-230
by: * 2012/05/17 * 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1312-3830b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
