-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩ベンチ要員♪
2012 / 05 / 17 ( Thu )
今日はみーちゃんを早めに寝かせて、
P1420467.jpg
浅緋の手乗りタイム実施
P1420471.jpg
只今換羽中につき、ピンクのトゲトゲがちらほら見える浅緋のアタマ
P1420483.jpg
うちのコたちは、手乗りってより肩乗りインコさんなので、
この後、よじよじと腕を登って頂上に到達
みーちゃんの代わりに私の肩を温め続けてくれました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 43 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒザ乗りOK?! | ホーム | 要☆隠密行動。。。>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

アキクサ全般そうなんでしょうか~?
つーも肩乗りインコです~(^^)

しゃかしゃかよじ登って、肩でまったりが多いですよ~!!

いつ見てもオメメ、クリックリで可愛いわぁ~(^^)V
by: * 2012/05/18 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* 肩乗り! *

i-175ああん
ひさびさの浅緋ちゃんが見れた~!!
やっぱりアキクサのうるるんお目目はキュンとしますね。
お久しぶりです!
肩よじよじって…かなり羨ましいです!
うちのアキクサのルルは天然自己中(笑)でしたから(=ω=)
ネムちんは積極的に肩に乗ってきてチミチミと肩の肉をかじってきて痛いです(笑)
by: * 2012/05/20 * 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

やっぱり、手はずっと制止できなくてぐらぐらするから、
肩のが安定して居心地良いんでしょねi-260
つーちゃんはしゃかしゃか登るんですねi-176
うちのみーちゃんは、ガシガシ山登りですよi-229
by: * 2012/05/21 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

萌黄はともかく、浅緋は扉開けてても、
ビセイ達が出てるとあんまり外出しなくなったので、
出てきてる時は、思いっきりかまいたくなっちゃいますi-237
落ち着く場所を探したら、腰をすえてじっと居座ってくれるので、
昨日は足の上でまったりしてましたよi-236
萌黄がチョロチョロしてたので、こそばかったですけど。。。
ネムちゃん、肩肉が好き?!見かけによらず肉食系ですね~(´-ω-`;)ゞ
浅緋&萌黄は足の皮が好きみたいで・・・タコとかかじりまくりますi-183
by: * 2012/05/21 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1313-d8826fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
