-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3すくみショット☆彡
2012 / 05 / 28 ( Mon )
最近の我が家の定番となりつつある、
P1420442.jpg
いつもの2ショットに・・・
P1420444.jpg
みーちゃんをプラス
いちおう、ひっそり浅緋もケージ越しに写ってますが
P1420448.jpg
みーちゃん→萌黄→しぐ→みーちゃんと攻撃対象をつなぐと、
見事なトライアングルを形成してるのです
あんまり近づきすぎると阿鼻叫喚の事態に発展するので、要注意

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 51 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビセイの好物? | ホーム | 勢い余って・・・>>
コメント
* おおw *

目には見えない相関図の点線
しかと浮かびましたwww
我が家も最近みんな雛っぴを卒業して
色んな相関図ができてきましてww

飼い主としては色々と気を使う所ですねww
by: * 2012/05/29 * 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お久し振りです♪ *

ninaさんご無沙汰してました~(・・;)
みんな変わりないようで嬉しいですv-343

しぐちゃん、萌黄くんがそばにいて嬉しそうですよね( ´艸`)
もふもふで幸せ~な雰囲気v-344
改めて一同を眺めると、色とりどりで本当にキレイですね~v-353
でも関係は、3竦みなのかな?
by: * 2012/05/29 * 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

見事にトライアングルなのです。。。
浅緋は三角の真ん中にビミョーに居てそうですi-230
雛っぴ自分は、外界の事はぼんやりわかってなさげだけど、
自我が芽生えると、なんだか見えてくる事がありますね。
おだやかな相関図を描いてくれたらいいんですけどねi-239
by: * 2012/05/29 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、こんばんは☆彡
大きな変化、落ち着かれましたでしょうか?!
我が家ではかわり映えしない毎日が繰り広げられてますよi-101

しぐ、萌黄にとっちめられても、
嬉しそうで不憫なヤツです。。。i-230
でも、みーちゃんに対しては強気すぎるほど強気。
なぜ、三角でなくま~るくなれないもんだか(゜-゜)
この中にひなちゃん追加で更にカラフルになりますよe-491
by: * 2012/05/29 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1317-5945ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
