-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正面から☆彡
2012 / 05 / 31 ( Thu )
ロフトの室温が上がってきてまして、暑さで眠れないため、
早くも階下で寝ることにしました。
窓開けてるんで、朝方は寒くて目が覚めます。。。
ちょうどいい!ってのがムツカシイですね…(@_@。

正面顔って、可愛いってより、愛嬌がある!って感じで好きです
たとえば、チップのかけらをくわえたみーちゃん
P1420573.jpg
フリスビーとってきたワンコみたいになんだか誇らしげ~
P1420577.jpg
たとえば、しぐと一緒に閉じ込められちゃった萌黄。
P1420581.jpg
首かしげポーズの正面顔、たぶん斜め下のしぐを注視してんだけど、
困った感満載だわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 23 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MAX糸目☆ | ホーム | ビセイの好物?>>
コメント
* おはようです♪ *

あらま~、意地悪されちゃったのね、もえちゃん・・・
しぐちゃんに取っては、至福のひと時だったかな~??

みぃ~ちゃんの、正面どうよ!可愛い~!!
by: * 2012/05/31 * 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
しぐ不在時に侵入して寛いでた萌黄を見つけて、
いそいそケージに帰ったしぐの図でした!
ラッキー!!としぐが出ないように一旦扉閉めちゃいましたi-236
ふたりきりの部屋i-178相手間違ってるけど。。。
by: * 2012/05/31 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1319-c6ac479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
