-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAX糸目☆
2012 / 05 / 31 ( Thu )
我が家のインコといえば、ぱっちりお目目が特徴☆彡
P1420597.jpg
代表格、どんぐり眼のみーちゃん
P1420599.jpg
真っ黒な瞳(よくよく見ると点目だけど)が魅力的なんですが、
P1420603.jpg
そんなみーちゃんの、究極の糸目
よっぽど、眠いけど寝ちゃダメ!!な状態だったんでしょね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三文のトク☆ | ホーム | 正面から☆彡>>
コメント
*  *

糸目さんだーっ
くりくりなお目目なのに、
やっぱり糸目になるのね!
ふふふ
可愛いねぇ。

うちも夕方寝る前と、朝起きてすぐは
よくこうなります。
私、糸目な姿を見るのが好きなんですw
by: * 2012/06/01 * 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 糸目みーたん☆ *

ninaさん家のみんなは、おめめくりっくりですものね(*´艸`*)
そんな印象があるからか、糸目な写真は新鮮に思えますv-219

ホントおねむねむ~なみーちゃん・・・
こうしてまどろんでるときって気持ちいいんですよね~(つ´∀`)っ
見てるこちらまで眠くなりそうなお顔ですe-261
by: * 2012/06/01 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

目がデカイだけに、
まぶた閉じかけの中途半端な状態が、
すごいヘン顔の時がありますi-201
この糸目もよくよく見ると・・・i-229

やっぱり、鳥さんはこういう瞳で作られる表情が
魅力的ですよねi-176
眠そうな目をしてると、釣られちゃいますi-196
by: * 2012/06/04 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

確かに、目を見開いてる写真が多いかも!
みんなカメラの音に敏感☆ってのもあるかもですi-239

たぶん、この時のみーちゃん、すっごく眠かったようで、
あしの裏がぽかぽかしてましたよi-1
ヒザの上でこんなにまったりしてるのも珍しかったです。
by: * 2012/06/04 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1320-fb0b22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
