-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三文のトク☆
2012 / 06 / 04 ( Mon )
先週金曜日は、1日だったので、同僚と映画を見に行ってきました☆彡
飲んで帰ったらケッコー遅くなってしまい
みんなを放鳥してあげる体力もなく、そのまま寝入ったところ、
カバーをかけなかったんで、翌朝5時にアキクサズが起き出しました。
まだ薄暗いのに、ふたりしてひっきりなしの出せ出せコール
その隣りでは、静かに眠る?ビセイ達。
うちのビセイ達は私に似て寝ぼすけかもしんないです
P1420673.jpg
はりきって早起きしたふたりには、たっぷりアキクサオンリー放鳥
P1420677.jpg
みーちゃんもしぐもいないから、ふたりとも穏やかな表情だ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1420674.jpg
お寝ぼけあくび顔・・・ではなく、カメラに怒り顔なのだ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 27 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食い意地の勝利! | ホーム | MAX糸目☆>>
コメント
*  *

おおお!これはかわいい!(*´Д`*)

いつ見ても美味しそうな和菓子そのものですね。

二人だけの世界でほのぼのしていると思いきや3枚目の画像でいつもの萌黄ちゃんの怒りんぼう顔が・・・変わり映えの無い日常が一番の幸せですよね。
by: * 2012/06/05 * 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようで~す♪ *

アキクサは早起きなのかしら~??
我が家のつーも、毎日元気に5時から男です~(><)

セキセイはお越しに行って、カバー取るまでうんとも、すんとも言わず、じ~っとしています!!
by: * 2012/06/05 * 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

やっぱり写真は、夜より朝昼に撮った方が、
清々しい雰囲気が出ますねi-189
ふたりでふんわり丸まって桜餅&おはぎっぽいかもi-101
ボケボケで残念なんですが、最後の怒りんぼな萌黄、
結構気にいってたりしますi-179
by: * 2012/06/05 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちのぴぃは私が起きだす4時半頃から
もそもそと寝床で動き出します。
でも・・
いったん5時過ぎに起きて来て朝ご飯を食べるのですが・・
このあと、また・・
眠りに戻るんです。
二度寝ですよ、二度寝。

無理矢理そのまま私のそばにいる事もあるのですが
ウトウトと、糸目になってます。

アキクサちゃんの方が、朝は強いのかしら?

by: * 2012/06/05 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

つーちゃんも5時起き!
やっぱり、アキクサは早起きなんですよ~i-179
ナイトパロットなのにね?!
セキセイ姉さんたちは、起こしてくれるのを待ってるんですねe-46

by: * 2012/06/05 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

というか、ふくさん、4時半起きですか!!
超早起きですよ~i-189
ぴぃちゃんも一緒に起きるんですね。
しかし、インコの二度寝って(^m^ )クスッ
うちでもしてるコがいるのかな?
いつも、浅緋&萌黄を一瞬放鳥して、洗顔&化粧。
終了後にはササッと帰らせて、みー&しぐのカバー開帳。
で、ダッシュで玄関へ出るので、
起きがけのみんながどうしてるのかよくわかりません。
みーちゃんはちょっと寝ぼけマナコですよ☆
by: * 2012/06/05 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1321-7d8f372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
