-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食い意地の勝利!
2012 / 06 / 05 ( Tue )
以前妹からおすそわけしてもらった、なんか忘れた。。。ブツを、
P1420635.jpg
浅緋&萌黄にあげてみました☆彡
P1420639.jpg
早速食らいつく萌黄と正反対にしばし観察する浅緋。
ここで食い意地のさが出てるな~と思います
P1420644.jpg
よし、食べてみよう!と浅緋が決意したのに、アタマでブロック?!
P1420646.jpg
くちばし伸ばそうとすると、萌黄がグイグイもってくし。。。
P1420649.jpg
あきらめて、こちらに視線を送ってくる浅緋。
なんとかして!と顔に書いたりますな
P1420660.jpg
なので、指で萌黄を釣りつつ穂を押さえてあげたのですが・・・
P1420662.jpg
イマイチだったのか、うまく食べれなかったのか、首かしげポーズ☆
P1420666.jpg
結局、萌黄ひとり占めで愉しんだようなもんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 22 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お迎え記念日♪ | ホーム | 三文のトク☆>>
コメント
*  *

うちのぴぃは これが大好きです。
目の色変えて飛んで来ます。
切らせないです・・(^_^;)
by: * 2012/06/06 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ぴぃちゃんの大好物なんですかi-194
穂の中から実を取り出すのもおたのしみっぽいですもんねi-179
今度はみー&しぐにもあげてみます☆彡
by: * 2012/06/06 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1322-772f5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
