-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みーちゃんなう☆
2012 / 06 / 07 ( Thu )
さてさて、現在のみーちゃん
P1420698.jpg
あきらかに違ってるのは、くちばしの色かな☆
今までうちに居たコたちは、白い爪のコばかりだったので、
こんなふうに変化するのを初めて知りましたよ
P1420758.jpg
デカ目はさほど変わりないけど、こんなに点目だったけ?
P1420763.jpg
そして、オトナになったらNGになるのでは…と危惧していたカキカキも、
P1420765.jpg
ちゃ~んと継続中
P1420770.jpg
私の元気の素のみーちゃんこれからもよろしくね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1420771.jpg
みーちゃんから教育的指導をいただきました~(@_@;)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 44 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お姫さま浴び☆彡 | ホーム | お迎え記念日♪>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは~ みぞれちゃんお迎え3周年おめでとうございます。(´Д`)ノ

お迎え当初のお顔はやはり幼さを強く残していますね。そして大人のお顔になった今は特に目の輝きというか力強さが増してきているように感じられます。今後の課題はしぐれちゃんとの距離をもう少し縮めて仲良しになってもらいたいところでしょうか。まあ、こればかりはみぞれちゃん1人の問題ではないのでしょうけど。

ところでみぞれちゃんの頭の羽毛は白っぽい地に黒っぽい縁取りになっているのですか?アキクサローズさんと印象が似ている気がします。
by: * 2012/06/08 * 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆彡
思い返せば、あっというまの3年間でしたよ!
こんなぽやぽや~だったんだi-176とあらためて思います。
見かけはオトナになりましたが、中身はあんまり変わってないかも?!
ペアになってくれたらいいな~と思ってたしぐのお迎えでしたが、
お互いなかなか気がないようで。。。
でも、みーちゃんとしぐがラブラブi-178にでもなっていたら、
私が淋しかったかもしれないんで、これはこれでよいのですi-179
そうそう、みーちゃん内側の羽毛は純白なのですが、
外側は白の先はグレーの縁取りっぽくなっています。
ローズちゃんと同じ感じです。
だから、クサインコ系に含められてるのかしら?
by: * 2012/06/11 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1324-c569eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
