-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸っ!!
2012 / 06 / 12 ( Tue )
ビセイの水浴びって、
P1420802.jpg
なんでこんなに丸い!!んでしょうね~(・-・*)ヌフフ
P1420803.jpg
もともと丸い頭とふくらかした胴体の二連コンボで、
P1420807.jpg
初夏に現れたゆきだるま
P1420808.jpg
浴び浴び中は、しぼったタオルみたいなのです
P1420811.jpg
ホントは、インコくさかったみーちゃんに水浴びしてほしかったのに、
みーちゃんだけ、しなかったのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 01 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<くつろぎたれ目☆彡 | ホーム | お姫さま浴び☆彡>>
コメント
*  *

丸っ!
ほんと雪だるま状態ですね(^^♪

2等身か3等身?もなかなか
かわいいですね♪
by: * 2012/06/12 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~♪ *

うふふ~、ほんと雪だるまみたいに、もふもふ~(^^)

羽?体毛が細かいのがいっぱいだから、余計もふもふにしないと、お水がしみて来ないのかな~??

暑くなってきたら、水浴びしない子の、インコ臭が、香ばしく漂ってきます・・・
(はい、つーのにほいです~)
by: * 2012/06/13 * 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして *

とっても可愛くてボーっと眺めてしましました。
モファモファで可愛いです☆
by: * 2012/06/13 * 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

頭を坊主にしたら、骨格はきっとまん丸だと思います!
ボディのふくらまし方も特徴的かも☆
しっぽが長い分、頭身もそこそこあるはずなのに、
水浴び中は、2頭身にしか見えないですよねi-179
by: * 2012/06/13 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

カラーも雪だるまチックですもんね♪
確かに、毛量が多いから、目一杯ふくふくしてるのかもしれないですねi-190
浴びなかったみーちゃん、今日におってみたら、
インコ臭が消えておりました!なんで?!
つーちゃんのインコ臭、おいしそうですねi-278
by: * 2012/06/14 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* LueRuさんへ *

はじめましてこんにちはi-189
お目をとめていただいてありがとうございますi-189
手で包みこみたくなるくらい、モファモファしてるんです♪
普段はどっちかというとシュッとしてるんですけどね☆
by: * 2012/06/14 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1326-ee971ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
