-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くつろぎたれ目☆彡
2012 / 06 / 13 ( Wed )
ぴょこん!!
P1420824.jpg
どアップもぴ~
P1420825.jpg
アキクサ・ビセイ別放鳥タイムを増やしたら、穏やかな表情も増
P1420829.jpg
萌黄の背景のピンク霞の浅緋も、私の足でくつろぎ中

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やべ~体重!! | ホーム | 丸っ!!>>
コメント
* おはようです~♪ *

やっぱり別放鳥がまったり~して、良いのかな~??

みぃ~ちゃん・しぐちゃんはどんな感じ?
by: * 2012/06/14 * 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 別放鳥 *

ケージの中でしぐれちゃんが出たがってそうですね~(^_^;)
by: * 2012/06/14 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

アキクサズは同時放鳥と別放鳥時の表情が全然ちがいます。。。
みーちゃんはどっちでも私の肩にずっといるし、
しぐは別放鳥時はアキクサケージに張り込んでますi-230
by: * 2012/06/14 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

みーちゃんもしぐも、アキクサだけが出てると
怒り出すので、、、ふたりを寝かせてから~と朝の一瞬だけ、
浅緋と萌黄タイムなのです♪
by: * 2012/06/14 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リラックスしてますねぇ。
うちのアキクサ(きのうお迎えしました)も
いつか、こんなに慣れてくれるのでしょうか?
不安・・・
by: * 2012/06/15 * 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

アキクサちゃんは自分のお気に入りの場所でくつろぐのが
好きみたいなので、
ももちゃんも、お気に入りの場所を発見したら、
きっとこんなふうにまったりしてくれますよi-236
by: * 2012/06/17 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1327-da387c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
