-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やべ~体重!!
2012 / 06 / 14 ( Thu )
しばらくぶりに乗ってみた体重計を見て、たまげた事はありませんか
P1420681.jpg
私、ではないです~みーちゃん、ちょっとすごい体重なんですけど
P1420699.jpg
や、やばいのか
比較対象しぐは体重計乗ってくれなくて不明だし。
70g超えのビセイはおでぶなんでしょうか???

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 01 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シンクロ夫妻☆彡 | ホーム | くつろぎたれ目☆彡>>
コメント
*  *

うわ~
ビセイインコってアキクサと違い
かなりガッチリ体型なんですね。

でも健康そうで、微笑ましいです。
by: * 2012/06/15 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰しております *

お久し振りです・・・(´∀`;)

70g越えのみーちゃん初めてみたかも( *´艸`)
でもぽっちゃりしてるようには感じないけど・・・?
うちのもも、アキクサにしてはビックリの60g越えですし、(でもオデブじゃないそうです)みーちゃんも体格がいいってことなのかな?
しぐちゃんのを測れるといいんですけど、難しいですよねi-229
うちのはるも、ずっと測かれてないです・・・
by: * 2012/06/16 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

アキクサと並ぶと、体重よりも体格よくみえますよ!
しかし、これがおでぶなのか、個体差なのか、ビミョー。。。
健康ではあると思うんですけどねi-239
by: * 2012/06/17 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、こんばんは☆彡
私も、少し前から、肩に乗った時の重量感で、
うすうす思ってはいたのですが・・・
お迎え時が60g前後だったのを考えると、急成長?!
ももちゃん、当時のみーちゃんと同じ!!
確かにアキクサではかなり体格よしですねi-189
みーちゃんも、個体差の範疇であればよいのですが。。。
しぐも同じくらいありそうだけど、いったい何g?
手乗りちゃんじゃないと、体重測定は難関ですよねi-230
by: * 2012/06/18 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1328-ffc1d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
