-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンクロ夫妻☆彡
2012 / 06 / 17 ( Sun )
長年一緒に暮らしてると、夫婦も似てくるもんだと言われますが、
P1420840.jpg
我が家のアキクサ夫妻、浅緋&萌黄も、似てきた気がしますよ!
P1420842.jpg
たとえば・・・シンクロむぎ目
P1420845.jpg
まったりくつろいでる時の表情なんか、よく一緒だったりするし
P1420846.jpg
カラーが一緒だったら、もっと似てたりするのかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 55 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふわふわぼんぼり☆ | ホーム | やべ~体重!!>>
コメント
* ぴったり *

斜め45度の角度も同じ…
絶妙ーっ!
by: * 2012/06/19 * 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
* 台風、 *

ninaさんのとこは大丈夫ですかー?(*´・ω・)ノ

浅緋ちゃんと萌えぴ~は永遠のお似合い夫婦ですね☆・*:°(★・ω・)人(・ω・☆)°
by: * 2012/06/19 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

斜め45度はまったりの角度なんでしょうかねi-179
一緒にいると、行動は同調してくるもんだi-190
by: * 2012/06/19 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

私は、早く家に帰れ~指令もなく、
普通に仕事を終えて、寄り道までして帰りましたよi-101
途中、電車が止まってる事もなく、いいタイミングだったようです☆
明日には関東方面に進行していくみたいなので、
かたつむりさんも気をつけてくださいましi-189

浅緋と萌黄、今は顔を寄せ合ってまったり中i-178
by: * 2012/06/19 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1329-b34eeb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
