-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康美☆彡
2012 / 06 / 20 ( Wed )
残業などを言い訳にここ数カ月サボっていたジムに行ってきました
久々だったゆえ、たいした時間いなかったけど、へろへろ~
健康維持のためにも、もっと体力つけねばね☆
健康といえば、(2009.6撮影↓)
P1100608.jpg
お迎え直後のみーちゃんのおちりって、きちゃなかったんですよね
環境が変わってちょっとげりぴーさんだったのでしょう。
P1420894.jpg
あれから3年、あの黄ばみはすっかり過去のものへ。
いつでもアップに耐えうるほど、新雪のような真っ白です
P1420895.jpg
以前実家にて、母が「このコは穴がないな!」って言ってました(笑)
んなワケないやん(●´▽`)目立たないだけだって

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

おちりばっか撮ってたら・・・
P1420899.jpg
怒られた!!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぼふぼふ音の理由。 | ホーム | ふわふわぼんぼり☆>>
コメント
*  *

ホントにふわふわなキレイな
おちりですね。
おちりは健康のバロメーター
ですもんね。

すっかり健康優良児ですね。
by: * 2012/06/21 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~♪ *

もふもふでおちり見えない~まっちろおパンツですね~(^^)V

我が家も、わかりやすいのカイだけで、つーも、リクもまっちろ、おパンツ!!
by: * 2012/06/21 * 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 美白なおちり★ *

みーちゃんのおちりはこんなふわふわ~なのね( ´艸`)ムププ
お母様のおっしゃるとおり、確かにお穴が見当たらない~(笑)
女の子らしい恥じらいがあっていいね!
それに比べてうちの女子たちは・・・( ̄▽ ̄;)

ジム通いお疲れ様です('v`b)
体力があることの大切さ、この年になって痛感します。
by: * 2012/06/21 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

みーちゃん自慢の美白ちりですi-236
たぶん一番ふわふわかもしれないです!
ホント、以前の状態を見るにつけ、
今はばっちり健康なんだな~と思いますi-179
by: * 2012/06/21 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

おちりもみんなそれぞれありますよねi-235
うちでは一番みーちゃんが美しいかもi-101
浅緋が意外とわかりやすかったりします(^^ゞ
by: * 2012/06/21 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

この部分、わりと毛が密集しててふかふかな感じです☆彡
穴!って~ってねi-229
たま~に見つかる時は、きっと用足しの前後でしょうi-239
みんな下からカメラを向けると、撮られまいとしてか、
くるんと展開したりされます。。。

久しぶりにいったので、本日筋肉痛が!!
でも、ちょっとは鍛えられたのかなi-101
by: * 2012/06/21 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁー
美尻ちゃん。
純白おパンツ!

いいなぁ
今、うちのアキクサは、とってもおちりがが
汚れています。
早くきれいになればいいのになぁ。
ほんと、健康のバロメーターですね。
by: * 2012/06/24 * 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

こんな美白なみーちゃんも、
来た時はしばらく汚れてましたよ。
環境になじんだかな~って頃にはキレイになりましたから、
さくらちゃんも、きっと純白になりますよ!!
ちなみに、萌黄はうちに来た日に、血便でしたからi-230
体調くずして、りきんだから切れちゃった…的な診断でした(゜-゜)
今ではすっかり健康優良児ですよi-87
by: * 2012/06/25 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1331-e1647284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
