-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わしづかみ♪
2012 / 06 / 25 ( Mon )
休日のみーちゃん
P1420961.jpg
こういうぽや~っとした顔をしてると、
P1420962.jpg
両ほっぺをふにっとつまんでウリウリしたくなりま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
P1420981.jpg
わしづかみ~でヘンな髪型

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
土曜日は元同期の結婚式のため、京都へ
久しぶりに会ったのですが、幸せそうで良かった
お料理も和食だったので、ばっちり平らげました
結婚式も披露宴も終始和やかなよいお式でした☆彡

日曜日は宝塚記念を観に阪神競馬場へ
梅雨の晴れ間、天気も良かったので、とにかくすごい人出。。。
レース結果は、回収ゼロでしたが…
引き続き、目指せ!!100円で100万馬券~(´▽`;) ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 54 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<セピアな風景☆彡 | ホーム | ぼふぼふ音の理由。>>
コメント
*  *

うわ~
みーちゃん、ほっぺつかみOKなんだ!
アキクサは絶対に怒られますね。

披露宴は洋食が多い中
和食ってステキですね。
by: * 2012/06/25 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うらやましいです。

2枚目の写真特にかわいいです。
by: * 2012/06/26 * 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーたん、もっふりでとっても童顔~(*´ω`*)
2枚目、ninaさんの掴み方がUFOキャッチャーっぽくてイイ!ヾ(*>∀<)ノ゙
みーたんはさしずめレアプライズかな!?
すごく女の子的な表情で可愛い~です!
by: * 2012/06/26 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ほっぺもOKなんですよ(*^^)v
つかみ放題!!とはいかないですけど、チャンスがあれば☆
アキクサズはむずかしいですね。。。ホント怒られちゃうi-201

和食の披露宴は初めてだったかもしれないです。
どなたかお肉がニガテな人がいたのかも?!
by: * 2012/06/26 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

私も2枚目の写真お気に入りですi-179
片手でカメラ支えてシャッター切ってがんばりました!!
みーちゃんが幼く見えるのがいいですよねi-236
by: * 2012/06/26 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ホント、童顔ですねi-101
怒ってる時のシャー!!って顔と比較すると年令が違ってるかも…i-229
UFOキャッチャーづかみか~なるほど納得i-190
わりと重いから持ち上がんないですけどね(゜-゜)
by: * 2012/06/26 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1333-f21ab226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
