-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セピアな風景☆彡
2012 / 06 / 26 ( Tue )
今日は早出の早帰りでしたが、
夕方帰宅した時の室温がすでに31℃を突破!!
これから夏本番、どんだけ暑くなるんだろ~(@_@;)
P1420943.jpg
うちの家ってわりと日が入ってくるので(西向きだっけ?)
たぶんそのせいで、余計部屋が温まってるんだと思う
P1420947.jpg
なので、天気がいい日の昼下がりは電気をつけてないと、
窓辺の浅緋&萌黄ハウスではセピア風な写真が撮れるのです
P1420949.jpg
しぐちゃんも、セピアな風景にまぎれたいって?!
色が不向きなんだけど。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひと仕事!! | ホーム | わしづかみ♪>>
コメント
* おはようです♪ *

今から30度超え~きついですね~><

ピンクはセピア色もいけますね~^^

しぐちゃんは・・・でしたね!
by: * 2012/06/27 * 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

帰ってドアを開けると、むわん~と熱気がi-201
これからもっと暑くなるかと思うとげんなりです。。。
ピンクはセピア風景に溶け込みますね♪
しぐちゃんはちょっとういちゃってる?!
by: * 2012/06/27 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1334-6473fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
