-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひと仕事!!
2012 / 06 / 28 ( Thu )
ど~しても、しぐが帰ってくれないので、
P1420998.jpg
寝ぼけまなこの萌黄を召喚しました
P1430008.jpg
萌黄をおとりになんとか帰ってもらえました。
頼りになる男だね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ひまわりの報酬支払中。。。
P1430019.jpg
まだ目がすわってますが・・・お疲れさんでした
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<可愛さの種類☆彡 | ホーム | セピアな風景☆彡>>
コメント
*  *

誘導もできる牧羊犬のような萌黄クン。

いい仕事しますね(^^♪

キリリとした横顔もかっこいい~

by: * 2012/06/29 * 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん、おめめ
迫力だね

ひまわり美味しかった?
by: * 2012/07/01 * 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 嫌がらずに *

ninaさんに協力するもえぴはいい男だなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ときに、御実家のひなちゃんとつつじ嬢はお元気ですか?(・ω・`*)

仲よくやってるのかな?

ゆすらは無事、昨日2歳半になりました艸(vωv`★)
by: * 2012/07/01 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

牧羊犬のように、ケージまで追い立ててくれたらいいんですけど、
あさっての方向に追っ払うので、もっぱらおとり待機i-274
寝ぼけてる時の方が、キリッとしてる気がしますi-229
by: * 2012/07/02 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄も目をむくとデッカイんですよ~i-235
こんだけ見開いてたら、乾燥しないかしら?
ひまわりはぼんやりしてても、しっかり食べつくしましたi-277
by: * 2012/07/02 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄はなかなか頼りになりますi-87
たまに、自分の不本意な役割にハッ!と気づいて飛びだしてきたりしますがi-229

実家では、つつじがひなちゃんのストーカーに辟易しながらも、
まあそこそこ平和に暮らしてるようです。
ただ、つつじのたまごんが問題かも。。。

ゆすらちゃん、2歳半おめでとうございますe-420
大きな病気もせず健やかに育って良い事ですねe-266
つっちゃんも、ゆすらちゃんを見習って、たまごんやめてほしいな(@_@。
by: * 2012/07/02 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1335-5a6d5ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
