-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白タイツ部員☆
2012 / 07 / 05 ( Thu )
我が家で一番立派なフトモモといえば。。。
P1420864.jpg
きっと、みーちゃんに違いない
怒ってつっかかってくる時、よ~くわかります
P1420863.jpg
これは、まだ鳥モモって感じなんだけど、
P1420865.jpg
ちょっと足元切れちゃってるこれなんて、白タイツ履いた脚そのもの。
南国少年パプワくんのタンノくんを思い出したけど、ちょっとヒドい?!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑白タイツ部員募集中!!みぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ZOO!! | ホーム | さみしがり屋さん?!>>
コメント
* おはようです♪ *

うふふ・・・
りっぱなふとももですこと~^^

リクが白タイツですが、ど~ももふもふ感にかける、ぴたぴたスパッツタイプですが、部員になれますかしら~??
by: * 2012/07/06 * 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
* パプワくんて… *

懐かしいですねー^^;
タンノって魚でしたっけ?カタツムリでしたっけ?(^。^)
面白いアニメでけっこう好きでしたww
みーちゃん可愛いね♩
by: * 2012/07/06 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
* タイツー☆ *

確かに立派なモフモフふともも!
タンノくんってどんなだったっけ?と思って、思わずググっちゃいました~。
そしていたいたー!ってなりましたが・・・
みーたんここは怒っていいぞぉ~(゚▽゚)笑

あのマンガはキャラが濃くって面白いですよね(*´艸`*)
by: * 2012/07/07 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

立体感ありすぎでしょ~i-239
ふとももの名にふさわしいかなと☆
リクちゃんは、スラッとバレリーナな白タイツですねi-189
部員大歓迎~i-194
by: * 2012/07/09 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

タンノくんは魚の方ですね☆
あの猟奇的ともいえる魚体+すね毛はみ出しの網タイツ、
内容はどんなんだったか、ほとんど覚えてないんですけど、
お気に入りのキャラだったんで、強烈にインプットされてますi-229
みーちゃんも、白タイツな脚が生えてそうかなi-235
by: * 2012/07/09 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

このしっかりとしたフトモモ、
なんか、もはや鳥の脚ではないな~と思ってi-239
私も書いた直後、タンノ君であってたっけ?
と検索したら、懐かしいあの姿が飛びこんできましたi-179
たしかに、みーちゃん大激怒i-199もんですね(゜-゜)
こういう懐かしいマンガとか読みにコミックカフェにいっても、
古すぎてなかったりするのが、さみしいですね。
by: * 2012/07/09 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1338-5c7ae943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
