-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にやけ顔。。。
2012 / 07 / 10 ( Tue )
何もしなくていいから、そこに居てくれるだけでいいよ
P1430077.jpg
浅緋の可愛さって、そういう種類のもんだと思う。
P1430084.jpg
たぶん、この男、萌黄もそう思ってるに違いない
P1430092.jpg
いや、よく考えると、萌黄はいろいろ要求してるよな!!
たとえば、エグエグ受け取って~とか、
外に出る時は、常に僕のそばにいること!!とかさ~(゜-゜)
P1430104.jpg
浅緋を見る顔が、超にやけてるし~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1430105.jpg
浅緋、じっとり顔。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どんとこい?! | ホーム | ZOO!!>>
コメント
* おはよ~です♪ *

おほほ・・・
朝からラブラブな所、ご馳走様~(^^)

浅緋ちゃん、くりくりお目目でかわいいも~ん、ぼくだけの~って、思うよね~萌君!!
by: * 2012/07/11 * 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

私の目の前で見せつけてくれてますi-274i-274i-178
特に萌黄は、領有権主張?とばかりに、
いちゃつこうとして、浅緋に迷惑がられてたりします。。。(゜-゜)
by: * 2012/07/11 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

むふふ
ラブラブーっ

そりゃわかる
みとれるよねぇ

ぞっこんなんだよね(^_^)
by: * 2012/07/16 * 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄の熱視線、まさにぞっこんですねi-229
でも、なんかね~浅緋も萌黄が好きみたいです。
そっけない時はとことんだけど、
姿が見えないと、やっぱ呼び鳴きするんですよねi-178
by: * 2012/07/18 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1340-5a5b1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
