-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PinkBirdな贈り物❤
2012 / 07 / 12 ( Thu )
先日、ふわもこ☆インコ日記』ぬぅさんより、
むぎちゃんお迎え3周年記念プレゼントをいただいちゃいました
P1430176.jpg
じゃ~ん!!おっと、浅緋は含まれてませんよ
P1430181.jpg
ふたりして、ふんづけちゃっておりますが・・・
タオルに便箋にシールにバスソルト、全て可愛い鳥さんモチーフ
まさに、ぬぅさんちのアキクサももちゃんを彷彿させる
ももばら紅茶もいただきました~
P1430187.jpg
このアキクサちゃんも、ももちゃんモデルでしょうか?
P1430190.jpg
浅緋がまじまじ見てるので、萌黄も同じポージング(笑)
アキクサファンにはたまらない逸品です
我が家の鳥さん達にもプレゼントいただきました~
オーチャードグラスにユーカリにカモミールにアルファルファ
P1430200.jpg
ほとんど基本フードでまわしてる我が家にはない品揃え☆彡
P1430204.jpg
ユーカリひとつまみでテンションな、もぴ君
P1430219.jpg
浅緋に相手にしてもらえない代わりに、オカメちゃんにChu❤

ぬぅさん、こんなにたくさん、素敵なプレゼントいただきまして、
本当にありがとうございました
これからも、我が家のインコ共々、よろしくお願いしま~す


ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

もしかして、送り状の上に並べてくださった、この2羽
P1430129.jpg
じろちゃんとひなちゃんなのかな~嬉しかったです

私もなにかお返し企画を考えております。。。
またまとまりましたら、アップするぞ!!(いつになるやら~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏ばて? | ホーム | どんとこい?!>>
コメント
* うわ~ *

たくさんのプレゼントですね(^^♪
僕この便箋初めて見ました。
こんなにかわいい便箋あるんですね。

ひと足早いクリスマスですね。
by: * 2012/07/13 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* こちらこそありがとう♪ *

ご紹介くださり恐縮です(♥ω♥)
アキクサさんグッズは珍しいですよね!すぐ買っちゃいました♪
ノーマルさんのようですが、イエローファローにも思えますよね?萌黄くん、同じポーズでますます似てる!!
ちょこっとずつ数だけですが、喜んでいただけて嬉しいです、みんなも気に入ってくれるといいなi-233
これからも、どうぞ仲良くしてくださると嬉しいです!
企画、始まったら参加させて下さいね♪

宛名のインコのシール、ちょうとじろひなちゃんそっくり!だったのでイメージしてふたつ貼りました。
伝わって嬉しい~~!ありがとうですi-274
by: * 2012/07/13 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
* もぴちゃん最高☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆ *

絵ハガキの王冠かぶったアキクサ君にみとれてる(?)浅緋ちゃんの様子に、自分も同じポーズをとってアピるもえぴ最高+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ゆすらは、春になってから突然生野菜、イタリアンパセリや、人参や穂じそ(の特に軸)にはまりまして、そしたら、2月に来ていただいたときよりもピンクの割合が増えてきて、ちようど今は桃と黄色の霜降りになってます【照//∀//】
by: * 2012/07/16 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいいw *

同じポージングをしている萌黄さんが可愛い…(*´∇`*)
みんなおしゃれな食べ物を食べているのね…!

ninaさんちの鳥ちゃん三角関係(?)の話をうちの姉にしたら
「それで1冊本が書けそう!」と言ってました。
美人妻とその夫と、夫に夢中な隣家の男前のドラマが…!
これからも見守ってます[壁]д=) ジー
by: * 2012/07/16 * 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

たくさんいただいちゃいましたi-87
特にこの便箋、使うのがもったいないくらい可愛いですi-178
アキクサ好きさん専用に使わねばねi-236
半年前のクリスマスプレゼントかも♪
by: * 2012/07/17 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございましたe-420
そうそう、便箋のアキクサちゃん、ノーマルさんですよね!
ももちゃん、ローズやのにi-229
いろいろ写真を撮ってたら、よく似たポーズやってくれてました☆
全てが嬉しい贈り物でしたi-72
企画、またねってみますので、する時には是非是非♪
これからもどうぞよろしくですi-236

やっぱり、じろひなだったんですねi-237
心にくい演出ですよ~ホントにi-189
by: * 2012/07/18 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

便箋のアキクサ王子と張り合う萌黄王子i-221
浅緋の視線は便箋に釘付けなんですけどね~(゜-゜)

ゆすらちゃん、お野菜好きになったんですね♪
身体に良いしますますツヤツヤ美人さんになってるでしょうねi-176
ピンクとイエローの霜降りちゃん、完熟の桃なイメージですi-237
by: * 2012/07/18 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

萌黄やるじゃんi-278な、たまたま偶然のおんなじポーズ☆彡でした!
そうそう、オシャレな副食いただきました!!

お姉さま、一冊書いてくださいますかi-179
確かに昼ドラとかでありそうでなさそうなシチュエーションかも?
妻と夫と・・・と書くとシリアスな感じだけど、
その前にインコってつけると、途端にコントっぽいな~(笑)
見守る→しぐちゃんポジションですねi-235
by: * 2012/07/18 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1342-2b7d5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
