-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
捜してプリーズ☆彡
2012 / 07 / 19 ( Thu )
パソコンやってると、萌黄がやってきて、キーボードの上に陣取り、
P1430293.jpg
デッカイ声でぽぇぽぇ訴えかけてきました。
どうやら、浅緋を見失ったので捜してほしいみたい。
萌黄ってば、こういう時は調子よく私の元にやってくるんだよな
P1430301.jpg
浅緋は捜すまでもなく、ロフトに居たんですが。。。
萌黄だけでなく、しぐちゃんまできちゃってるよ
P1430302.jpg
ベッドの支柱の片隅にひっそりと身をよせる浅緋。
P1430303.jpg
しっぽ、マットレスの下に入ってますけど?!
P1430305.jpg
救出
萌黄の要求は、浅緋が動こうとしなから連れ戻して!だったのかも

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ベストもふもふ♪ | ホーム | ちゃーむぽいんと☆彡>>
コメント
* おはようで~す♪ *

あら~可愛い~、ちゃんと何か、要求してくるのね~(^^)V
嫁が・嫁が、大変なんです~!!ってか??
by: * 2012/07/20 * 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰です(´∀`;) *

萌黄くんは頭いいよね!
ももだったら、ゆず大好きですが同じ状況になったら絶対スルーだと思います(;^◇^;)ゝ そしてごはんとか食べてるんだろうなぁ・・・

ちゃっかりしぐちゃんも一緒に来てるのが笑えます( ○╹‿╹○)
by: * 2012/07/20 * 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ninaさん信頼されてますね☆彡 *

それにしても、浅緋ちゃんはどうやって
その長くて立派なしっぽをマットレスの
下に挟めるんだいヾ(・ω・o) ?

ちょうど隙間が空いてたのかしら?

自分じゃ対応しきれないと思ったらすぐにninaさん呼ぶ萌たん賢いね
トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚エライ!

そして、前から気になってたんですが、アキクサ夫妻家を
上から覗き込むのは、みーちゃんの特権?だったはずですが、
最近はしぐっちにその場を追われてるのかしら?|ョ・ω・`)チロッ・・・
by: * 2012/07/21 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しっかり者の萌黄くん。
捜索願いですね。

ロフトでは怪しげな魔の三角地帯!
トラブルに至らなくてよかったですね。
by: * 2012/07/21 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
萌黄が鳴き叫んでる時は、私に何かしろ!との要求がある時だったりi-239
隠した時は、隠したな~!!って怒ってくるし。。。(゜-゜)
by: * 2012/07/23 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうかも~萌黄はかしこい。
というか、利口って感じ?!
ただ、浅緋が視界からいなくなっただけで、
そこまで取り乱すか~って気もしますがi-229
ももちゃんみたいに落ち着いてゴハンでも食べてたらいいのにね☆

しぐちゃん、萌黄より早く到達してたかも。。。
by: * 2012/07/23 * 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋のしっぽ、マットレスの下敷きになってるように見えますが、
実は天板にのっけたマットレスがわずかに浮いてて、
そのすき間に差しこんでるんです。
しかし、こんな隅っこに・・・って感じですよね。

萌黄は、自分じゃどーしようもない時は、言いにくるんですけど、
ん?ゴキゲン鳴き?と、すぐには気づいてあげれなかったりしますi-229

アキクサ夫妻の覗き魔は今やみーちゃんから完全にしぐちゃんの
十八番となってしまいました。
みーちゃんが居ると、すごい剣幕でしぐが追っ払いに行くんですよi-183
by: * 2012/07/23 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

こういう時だけ、しっかりというか、ちゃっかりというか…(゜-゜)
萌黄に使われてま~すi-239i-202

ロフトの三角地帯、浅緋が縮こまって見えますね。
実は、私の背中にみーちゃんが!全員集合でした☆彡
by: * 2012/07/23 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1345-054b5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
