-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストもふもふ♪
2012 / 07 / 23 ( Mon )
ペールグレーとサーモンピンクのグラデーションなもふもふおなか
P1430334.jpg
裾からちんまりはみ出した薄桃色の足の指
P1430335.jpg
萌黄のもふもふが一番ぐっ!!ときます
P1430336.jpg
そしてついついちょっかかけたくなる~
カメラをケージに侵入させて撮ってたら怒られました
P1430339.jpg
ちなみに横から見るとこんな感じ~☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 29 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きちんとさん☆ | ホーム | 捜してプリーズ☆彡>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

萌君、ちゃんと縄張り主張してんだよね~!

つーも最近、ケージに手を入れて何かしようとすると、ウキ~ッて顔いっちょ前にするんですよ~!!
守る彼女も居ないくせして~(^^)
by: * 2012/07/24 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ケージ内も、手やらカメラやらしぐちゃんやらが
入り込んでくるので、気が抜けないようですi-239

つーちゃんも、むきーっ!!って怒るんですか!!
なんだか意外~彼女ができる前から予行演習バッチリですねi-236
by: * 2012/07/25 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

嗚呼・・
わたしはこのレッグウォーマーから
ゆびちょこしている姿が好きなの。
もふゆび萌えなの・・

うちでもこれが見られると
幸せーな気分になります!
by: * 2012/07/31 * 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ゆびちょこって可愛い呼び方ですねi-178
私は、もっふりレッグウォーマー状態で、片足格納してるのが大好き♪
そんな事になってると、思わず指でもふもふしちゃいます。
ただし、萌黄限定i-235
確かに、もふもふの鳥さんは幸せ気分はこんでくれますねi-260
by: * 2012/07/31 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1346-4cecb6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
